メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

顔に自信が無くてもこれがあれば大丈夫!!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「顔に自信が無くてもこれがあれば大丈夫!!」-1

3つの好印象ポイント!!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・東京駅丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------

婚活をしているとなんとなく『顔が良い方じゃないから…』と若干ネガティブな気持ちを抱く方がいらっしゃるのですが、そんなことは無いのです!!

婚活は顔が全てではないですし、様々な魅力を持つ方が沢山いらっしゃるので、そのような点からご成婚までのご縁に繋がって結婚をされています。

本日は『こんな素敵な一面があるとご縁に繋がりやすい!』という、どんな点が好印象ポイントなのかをお伝えできればと思います!!



①話題が豊富

担当してきた会員様を見てきて感じることは、話題が豊富な方は交際に繋がる割合も高いですし、交際に繋がった後にもお相手から良い印象を抱かれやすいです。

自分が『この人が良い!』と感じたお相手にも同じように思ってもらいやすく、順調に交際を進めて行く方が多い印象です。

②思いやりがあり柔軟性がある

結婚生活を想像した時に、思いやりがあり柔軟性がある方がパートナーって心強いですよね。

こういう方は意見が割れた時や、トラブルが発生した時でも『この人であればどんな状況でも自分の味方になってくれる』と思える方ではないでしょうか?

何かあった時にお相手を攻めるのではなく、『仕方ないよね!』と切り替えることが出来たり、自分の心配よりもお相手の事を心配できる方。

どんなお相手に対しても基本的に『良い部分を見つけることができる方』は魅力的に映るようです。

③行動力がある

自ら率先してお誘いをしてデートの予定を立てたり、色々な場所の提案を行いお相手をリードする力のある方は男性も女性もどちらも人気です!

行動力がある方は自分に自信を持っている方も多いので、基本的に前向きなので更に魅力的に見えるのだと思います。

いかがでしょうか??

現状婚活中の皆さんは参考にしていただけると幸いです。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案