メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

本当はカジュアルな服を着てデートに行きたい人!!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「本当はカジュアルな服を着てデートに行きたい人!!」-1

予告をして本来の自分の服装で出掛けてみましょう!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・東京駅丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------

婚活中はいつもよりも気合を入れておしゃれをして、いつもとは違う雰囲気のお洋服を着て行かれる方もいらっしゃると思うのですが、『普段の自分の姿で行きたい』と思う方もいらっしゃるのではないですか??

実際に活動中の女性会員様から、『私本当は普段デニムが多いんです…でもスカートの方がいいんですよね?』と聞かれたこともございます。

確かに、婚活と言えばスカートやワンピースをお勧めされることが多いと思いますし、初回からデニムで行かれる方はいらっしゃらないと思うのですが、いつまでもスカートとワンピースを選ぶべきかと言いますと、そうでもありません。

やはりいつもの自分、を見せるタイミングがあっても良いと思いますし、お相手もその姿を見たいのではと思います!!

その為、デート中に『実は普段はパンツスタイルが多い』とか、男性であれば『パーカーとかジーンズが多い』などお話することで『じゃあ次回のデートで着てきてよ!』という流れに持っていきやすいのではと思います。

カジュアルな姿を見せる時にはちょっと緊張するかもしれませんが、予告しておけば気持ちも楽でしょう。
そして、せっかくなのでデートスポットもカジュアル寄りな場所に行っていただくとより良いのではと思います。
服装も価値観の一つではあると思うので、普段の自分を受け入れてもらえるかもらえないか…見せてみないとわからないですよね!
本当はもっと楽な服装でデートに行きたい!と思っている方は、是非お相手に話題に出していただき、カジュアルデートを楽しんでみてはいかがでしょうか??(^^♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案