メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

ご成婚者様からのご紹介で男性会員様ご入会!✮

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「ご成婚者様からのご紹介で男性会員様ご入会!✮」-1

ご成婚者からの期待がかかるご紹介♡

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。



東京(永田町・渋谷・北千住)・ 神奈川(川崎)、オンライン店舗がございます 。

ベルブライドでは、ご成婚者様からのご紹介でご入会される方も多くいらっしゃいます。

ご成婚までにお友達に活動中の話をしたり、相談に乗ってもらったり…結婚を希望されるお友達側も『どんな場所なんだろう?』という気持ちから、お友達が実際にご結婚をして幸せそうな姿を目にして『活動して自分も素敵な方と出会いたい!結婚したい!』という気持ちが高まりお話を聞きに来てくださいます。



実際は初回カウンセリングにいらっしゃる前からお友達に料金やどんなサポートを受けられるのか、仲人はどんな方なのか、どんなやり取りをしてもらえるのか聞いているのでカウンセリングにいらっしゃる時点でご入会を決意してきてくださる方がほとんどです☆



ご成婚された方が自信をもって大切なご友人をご紹介してくださり、都度ありがたい嬉しいお気持ちになりますし、この方もご成婚して欲しい…!と強く感じます。



今回はとんとん拍子でご入会から3ヶ月でご成婚退会の男性会員様よりご友人をご紹介いただきました!
紹介をするならこの方、どこに出しても間違いのない信用のできる方とのことで、実際にお会いした印象もその通り!!!
爽やかでお友達や家族にご紹介しても間違いなく印象が良い彼です。
活動開始から1,2か月は一番お申し込みが多いですし大勝負の時です。
ご成婚されたご友人に続き、ご入会された彼もご成婚に導けるようサポートして参りたいと思います☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案