メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

男性が望んでいること✮婚活女性がするべきこと!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
ベルブライド「男性が望んでいること✮婚活女性がするべきこと!」-1

こんな女性はカワイイ☆

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。


東京(永田町・渋谷・北千住)・ 神奈川(川崎)、オンライン店舗がございます 。

恋愛をしていると男性からのアクションが欲しくて待ってしまう女性が多い。

そこには駆け引きがあったり、男性の気持ちを探る意味があったり…女性としてのプライドがあったり…



待ちの姿勢が正なのか…?
自分から積極的に動くのが正なのか…?
男性の本音は…!

男性からの意見①~

自分からお誘いをしてくれる方って少ないんですけど、お相手の女性は積極的に誘ってくれたり、場所を予約してくれたり気持ちを感じることができるんですよね。そういう気持ちが嬉しいですよね!

男性からの意見②~

自分が忙しくて連絡をできなくても女性からおはよう!と連絡をくれて、嬉しかったですね。

自分から連絡するのも嫌ではないんですけど、何をするにも自分からってなるとちょっと心配になるので、女性からもアクションがあると安心しますよね。

男性からの意見③~

交際中の女性は次々と行きたい場所を提案してくれます。逆に自分が何もしていないようで申し訳ない気持ちにもなるんですけど…積極的でありがたいです。
男性からの意見④~
最初は自分からお誘いをしたり、場所の提案をしたりしていましたけど、お相手の女性は都度自分の意見や自分の希望を伝えてくれます!
今まで交際していた方は自分に任せっきりな方も多かったので、相手任せにせずに一緒に考えてくれるのが新鮮でこの人と前向きに進めていけたらと思っています!
追われると逃げたくなる。
そんな男性もいるとは思います…
今までの人生でモテてきてお相手に困らず暮らしてきたような男性で自分から積極的に動きたい!という方もたまーにはいるのですが、少数です。
婚活をしている男性会員様の意見を直接聞いている仲人からハッキリお伝えしたいのは、女性も自ら動いた方が絶対的に良い方向に進むということです☆
自分から積極的に動いてくれる女性が可愛い。そういった意見の方が圧倒的に多いのです!!

婚活中の女性、気になる方がいらっしゃる方もいらっしゃらない方も参考にしていただけると幸いです。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案