メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

遠距離の方との婚活の進め方!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「遠距離の方との婚活の進め方!」-1

目次

  • 頑張りすぎは結果的に疲れてしまうので注意!
  • ベルブライドについて

頑張りすぎは結果的に疲れてしまうので注意!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・東京駅丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------

最近遠距離の方と交際に進むことになった会員様から進め方やお悩みについて相談をもらいました。

その相談内容とは、距離に関する事。

お見合いをして初期交際に進み、デートもしたそうなのですが、体力的にも金銭的にもこれが続くと疲弊してしまうけれど、頑張ってでも進めるべきかどうか…?

答えとしては、一人で頑張らずお二人で相談すべきです。

通常のお付き合いであれば月に1度どちらかがお相手の所に行ってデートをするなど時間に余裕があると思うのですが、特に結婚相談所での婚活ですとそのような時間はありませんよね。

できれば週に1回はデートをしてお互いの事を短時間で知っていきたい…でも遠距離だと会うだけで時間もお金もかかってしまう。

どちらかが頑張ってしまうと、負担が一方にかかってしまう為本来良い方向に向かうはずのご縁でも遠のいてしまいます。

お互いに交互にお相手の元に行き、会い、1回は中間で会ったり、オンラインを活用すればお互いがそれぞれ頑張りながら、感謝の気持ちを持ちつつ、かつお会いする時には小旅行のような気持ちで時を過ごすことができるので、大変ですがその分楽しい時間を過ごせる為、ご成婚にも繋がるのではと思います!!

現在遠距離の婚活のお相手がいらっしゃる方は、是非参考にしていただければ幸いです。

ベルブライドについて

2024年絶対結婚キャンペーン10名様限定


ご予約はこちらから↓

まずは初回カウンセリングをお受けください!
ご予約お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド

・料金の詳細はHPをご確認下さい。

永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
新丸の内センタービルラウンジ(東京駅直結)
みなとみらいセンタービルラウンジ
(みなとみらい駅直結、桜木町駅徒歩11分)
オンライン店舗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案