メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

価値観の違いってどんなこと?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「価値観の違いってどんなこと?」-1

目次

  • 些細な事でも気になったら確認をしましょう
  • ベルブライドについて

些細な事でも気になったら確認をしましょう

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・東京駅丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------

本日は朝から男性会員様と電話面談いたしました!

主に内容としては、ここ最近のお断り理由や現状交際中の方に対しての今後の進め方などをお話いたしました。
面談をした男性会員様は堅実なタイプの方で年収もお稼ぎだったのですが、女性からはお店選びについてのご指摘がありました。
お話を聞いた所、男性としてもお店選びは気を付けていたそうで、あのようなお店で受け入れてもらえないのであれば困ってしまいますね~というお話になったのです。
かたや別の女性からは『お店選びもスマートで素敵な場所を選んでいただきました』とのお褒めの言葉をもらったり…人によってもお店選び一つで反応はそれぞれ。
この男性としては、両者ともにお値段や場所を変えている気はないのですが…これは金銭的価値観の問題なんですよね。

考え方って人によって大きく変わる部分ですが、デートの際に少しのズレを感じる場合には、そこを見逃さず、流さずにちゃんと考えた方が良いポイントなのだと思います。
少しの遅刻を何度もしてしまったり…同じようなタイプの方もいらっしゃれば、それが受け入れられないという方もいらっしゃるでしょう。
相性バッチリの人と生活をしても喧嘩や不満は出てくるはずなので、そうではないお相手とであれば一緒に生活することに苦しくなってしまうかもしれません。
遠慮して聞かずにいたら結婚後に苦労するのは自分なのです!
実際のお金の使い方やお金の管理の仕方、生活の時の色々なことに関して。
プレ交際中から、気になることは少しずつ聞いていけるようにいたしましょう。
内容としてセンシティブ情報もありますし、内容によっていつのタイミングでお相手に話してみるかも仲人と相談をしてみると良いでしょう!

ベルブライドについて

2024年絶対結婚キャンペーン始まりました!10名様限定(残りわずかです)


ご予約はこちらから↓

まずは初回カウンセリングをお受けください!
ご予約お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド

・料金の詳細はHPをご確認下さい。

永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
新丸の内センタービルラウンジ(東京駅直結)
みなとみらいセンタービルラウンジ
(みなとみらい駅直結、桜木町駅徒歩11分)
オンライン店舗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案