メニュー

Kreis

彼女いない歴=年齢(30代/40代)男性向けの結婚相談所

成婚退会していく人たちに共通していること

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
Kreis「成婚退会していく人たちに共通していること」-1

目次

  • 成婚退会していく人たちに共通すること
  • 最終的には感覚的な部分も判断する要素に

成婚退会していく人たちに共通すること

成婚退会していく人たちに共通すること


・定期的に会えている(週1以上)

・物事が進むスピードが早い

・他のお相手だったら受け入れられないこともなぜか受け入れられる(居心地の良さ)

・会話量が多い(言いたいことを伝え合える)

・行動力がある(信頼関係が築けている)

・未来思考(先の予定がどんどん決まる)


です!!


最終的には感覚的な部分も判断する要素に

私が、旦那さんに感じていたのは「他の人だったら許せないことも、旦那さんだったら許せる」という部分でした。


これは、今までお付き合いした人には感じたことのない気持ちだったので、すごく不思議な感覚でした。


旦那さんも、家族でも一緒の鍋をつつくのは苦手なくらい潔癖な部分を持っているにもかかわらず、私とは初回のデートから食べ物をシェアしてくれたりしていたので、不思議と大丈夫なことに驚いていたそうです。


こういう、最終的には感覚的な部分も判断する材料のひとつになるので、「今までの人と違う何か」を感じた時は、その感覚を大事にすると良いと思います^^


みなさんの婚活がうまくいきますように♪

この相談所を知る

Kreis

東京都 / 大田区

Kreisの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案