メニュー

BEwedding

元CA・エアラインスクール講師が貴方の婚活をサポート!

ご挨拶

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
BEwedding「ご挨拶」-1

自分の魅力再発見!

BEwedding「ご挨拶」-2

B Weddingの疋田 陽子(Hikita Yoko)です。


これからこちらでブログをスタートする事に致しました。

皆様どうぞ宜しくお願い致します。




【人の人生のお役に立つ!】をモットーに

B Weddingを設立しました!

と、いきなり熱く語ってますが(^^;)



私は長年エアラインスクールの講師とて就活のお手伝いもしてきました。


生徒さんの中には「私なんて・・・」と

自分の『魅力』に気づかない方も多くいらっしゃいます。


長年自分をやっている!?ので、

案外自分の魅力には気づけないものかもしれません。



そんな時はその方の人生の紐解きを行い、

自分自身を再度知るところからスタートしていきます。

「自分の魅力を武器にした就活」で多くの生徒さんの夢を叶えてきました。



婚活もまずは「自分の魅力再発見!」



B Weddingではカウンセリングで、貴方の人生の紐解きからスタートします。


この自分の魅力再発見!は婚活のみならず、いろいろと貴方の人生のお役に立つはずです💓



人の人生が変わっていくその瞬間の立ち会えるのは本当に幸せです。




~貴方の婚活の一番の味方でありたい~

この相談所を知る

BEwedding

7件

東京都 / 江東区

BEweddingの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案