メニュー

BEwedding

元CA・エアラインスクール講師が貴方の婚活をサポート!

CAのつぶやき・・・

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 恋愛の法則
BEwedding「CAのつぶやき・・・」-1

CA*N美の名言

BEwedding「CAのつぶやき・・・」-2

先日久しぶり元同期CA達との食事会に参加しました。

 

現役CAもまだもちろんいます!

訓練所で一緒だった時から苗字が変わった子もいれば変わらない子もいて

 

それぞれの近況を話しながら、次第に私の結婚相談所の話になると

皆の目の色がキラキラと変わりはじめ☆彡

 

「ね~結婚相談所ってどんな感じなの?」

「どんな方たちが登録されているの?」

「写真とプロフィール見てからお見合い決めていいの?」

「何歳位の方まで登録されているの?」

「アプリと何が違うの?」などなど

 

聖徳太子でない限り聞き取れない数の質問が矢継ぎ早に私に向かって私に向かって放たれ(^^;)

 

 

私から、結婚相談所のシステムの話をすると

 

 

同期のN美が

「ねーこれ、もっと若い時に知っていたら私の人生変わっていたかも」とポツリ

 

若干その場の時間が止まった感じ(;’’)

彼女は独身のまま現役で飛んでいます。

 

その昔、東京に戻ってくると

沢山の合コンが待ち構えていてあれこれ参加していました。

 

その頃の合コン仲間達は

 

「あの合コンに費やした時間とお金はかなりのもの」

「多分田舎にマンションが買えたと思う!!!」

 

とある意味武勇伝!?のような事を語っている友達もいました(笑)

 

『今度は会社の同期を連れて行くよ』

『絶対タイプだと思う』


その一言を信じて気持ちはスキップで合コン会場に向かうも

『ごめん仕事が抜けられないみたいで・・・』と言い訳をされ人数アンバランスの合コンもたびたび

 

そんな過去を振り返りN美は

 

「結婚相談所って全ての情報が分かったところからスタート出来るってことでしょう?」

「その情報と写真で納得すればお見合いをして、人柄に納得すればそこからスタートすればいいのでしょう?」

「そう考えると、私達のあの時間とお金はなんだったのだろう・・・???」

 

【結婚相談所って人生に対する投資だよね!?

めちゃくちゃコスパのいい!

 

と名言まで飛び出し☆☆☆

 

N美が若かりし頃いろいろとお誘いがあったはずです。

と言うかありました!

私は知っている☆

 

でもそんなお誘いがありながらも彼女は独身

 

結婚は運命とタイミングがあって

運命だけでもうまく行かず

タイミングだけでもうまく行かず・・・

 

その両方がないと結ばれない

 

N美にとっての両方はもしかしたらこれからなのかもしれません。

 

 

私の結婚相談所B Weddingには

その人にとって

Bestのタイミングで

Bright

Brilliant

Weddingをして欲しいという意味が込められています。

 

いくつになっても

その人にとってその時がBEST💓

 

 

婚活する貴方の一番の味方でありたい

 

CA・エアラインスクール講師が貴方の魅力を引き出しご成婚までサポート致します。

会員数に制限を設け、出逢いのチャンスだけでなく質にもこだわった結婚相談所です。

多くの方から【選ばれる!】を目指し、ご自身でも気づいていない魅力を更に引き出しご成婚までエスコート致します。

https://bwedding-japan.com/

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


この相談所を知る

BEwedding

7件

東京都 / 江東区

JR 亀戸駅 / 都営新宿線 東大島駅駅

BEweddingの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案