メニュー

BEwedding

元CA・エアラインスクール講師が貴方の婚活をサポート!

なんだかやる気がおきない.....

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
BEwedding「なんだかやる気がおきない.....」-1

目次

  • 心がSTOP⁉
  • どうすればいい?

心がSTOP⁉

BEwedding「なんだかやる気がおきない.....」-2

婚活に限らず○○始めたけれど

今はそんな気持ちになれない

 

なんだかやる気がおきない

そんな時ありませんか?

 

はい、私は時々あります💦💦

 

これは

アレもコレもと頭の中で抱えているものが多すぎてエネルギーが出てこない可能性が…

アレもしなきゃ、コレもしなきゃとグルグルして気持ちばかりが焦ってしまっている状態カモ

 

気持ちのエネルギー不足の可能性アリです‼︎

 そして、新しいことを受け入れる心に余裕がない容量不足の状態

 

気持ち的にはやらなくては!と思いながらも進まない【未完了の状態】のものを抱えたまま日々過ごすという事は

 

車に例えると

ガソリンを入れながら

ガソリンを垂れ流ししながら

走っている状態

 

メチャクチャ燃費が悪く進まない💦

気持ち的には疲れるだけ⤵️


どうすればいい?

BEwedding「なんだかやる気がおきない.....」-3

私のおすすめは

まずは書き出す事‼︎

 

あれをやらなきゃ

これをやろうと思っている...

そんなアレコレを是非書き出してみて下さい

 

もしかしたら

意外にこれだけと思うカモ

 

書き出すことで

意外とスッキリする事があります

 

是非言語化してモヤモヤしていることを心の中から引き剥がし

心に少し余裕を作る

 

自分が何に不安になっているのか

モヤモヤしているのか

わからないから不安になっているので

思いつくものを書き出す

 

文章でなくて大丈夫!

単語でも大丈夫‼︎

 

そこで明確な答えや対処法が出なくても

気持ち的には少しスッキリすると思います

 

私は昔からのスタイルで紙に書き出すのが一番スッキリします

 

是非貴方のやりやすい方法で

【未完了】のまま引きづり続けているものを

簡単なものからでいいので【完了】させて

次に進むエネルギーを高めましょう🌟

 

婚活もエネルギーは大事!



✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼

婚活する貴方の一番の見方でありたい

BEwedding💎

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼





この相談所を知る

BEwedding

7件

東京都 / 江東区

BEweddingの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案