メニュー

BEwedding

元CA・エアラインスクール講師が貴方の婚活をサポート!

最後の砦・・・今は!?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
BEwedding「最後の砦・・・今は!?」-1

目次

  • あの頃のおばちゃんはもういない
  • 結婚相談所は最初の手段

あの頃のおばちゃんはもういない

BEwedding「最後の砦・・・今は!?」-2

その昔は近所のおせっかいおばちゃんが

「あなたどーするのよ!!」と突然写真を持って家にきてお見合い写真を見せてくれた・・・


近所に住んでいるだけで自分の人生を他人が心配してくれて、あれこれ世話を焼いてくれた


しかし今は令和!

そんなおせっかいおばちゃん達はもういない


結婚相談所は

かつては結婚できない人たちの

「最後の砦!?」

そんなイメージがあったカモ


またはやんごとなき方達のシークレットな結婚相談所


厳しい入会審査があって

相談所によっては、女性はその仲人の元花嫁修業のようなことをする


そこでOKが出えると

お相手のやんごとなき男性をご紹介頂けたそうで


今は時代も変わり

皆の結婚相談所へ


時代は令和へと変化しています


皆さんの考え方もアップデートされています?

結婚相談所は最初の手段

BEwedding「最後の砦・・・今は!?」-3

「結婚相談所は最後の手段ではない、最初の手段」

 
この言葉は以前ブログにも書きましたが、
辻村深月先生の『傲慢と善良』の仲人の言葉


今は多くの方が結婚相談所を出会うための手段として取り入れています



結婚相談所は入会の際、提出書類が多くてハードルが高いと思う人も



だからこそ本気の人たちが集まる

本気で結婚したい人が登録する
目的はただ一つ



そうです結婚💖💖💖



結婚相談所はカウンセラーがつきます



婚活は貴方の価値観がバンバンでてくるので相性のいいカウンセラーさんを見つけて下さいね



元CA・エアラインスクール講師が貴方の魅力を引き出ご成婚までエスコート致します

自分史上最速のご成婚を一緒に目指しましょう!!



✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼

婚活する貴方の一番の見方でありたい

BEwedding💎

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼


この相談所を知る

BEwedding

7件

東京都 / 江東区

BEweddingの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案