メニュー

Daisy flowers

地元滋賀で安心婚活|仲人型結婚相談所

【滋賀ご縁結び】IBJアワード受賞いたしました!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
Daisy flowers「【滋賀ご縁結び】IBJアワード受賞いたしました!」-1

目次

  • 滋賀県に密着してご縁結びをする理由
  • 滋賀県で結婚をお考えのかたへ

滋賀県に密着してご縁結びをする理由

この度、2023年下期 IBJアワードを受賞することができました。

成婚数ならびに入会数の実績、成婚主義の実践、コンプライアンスの観点から評価され、受賞できたのは全国4000社のうち15%・・・!おかげさまで連続受賞です。

日頃から、頑張って活動してくださる会員様や応援して下さる皆さま、そして家族に心より感謝しております。


当社が結婚相談所を開始してから3年が経ちます。
開業以来、一貫して滋賀県に密着し、滋賀県でご縁を結んでおります。

滋賀県にお住いのかた
滋賀県にお勤めのかた
滋賀県ご出身のかた

滋賀県に所縁のあるかたがほとんどです。

どなたも結婚後の居住地、故郷への想い、親御さんやご家族との距離、通勤について
【場所】への想いをお持ちです。


滋賀県の場合は、大きな琵琶湖と森や山に囲まれています。主要な交通手段は車またはJR線・京阪電車。雪がたくさん降る地域、にぎやかな地域。
同じ滋賀県内でも、毎日の生活環境が異なります。

違う環境のお二人が話し合って、仲良くなり絆を強くしていくのが結婚。


婚活を始める皆さん、「自分とは違う人と出会う」とよく理解されていて、「お互いに尊重し合えるお相手」を探されます。

しかし、どれだけ二人が仲良くなってもそれだけでは結婚に至らず、
【場所】【家族】【仕事】など、様々な条件が合致したり許容し合えて、初めて結婚を決断できます。

結婚の条件っていうと、学歴・年収・職業を考えがちですが、どちらかと言いますと、毎日の日常生活に関わってくる事柄のほうが条件としては大切ではないかと思います。


Daisy flowersが滋賀県に密着してご縁結びをする理由は、滋賀県には滋賀県だけの事情があるからです。そして県内でも、市町村やその方の生活環境によって、ご事情が様々です。

結婚した後に、

お客様に納得のいく人生を送っていただきたい
お客様がイキイキと自分らしく生きていけるお相手と出逢っていただきたい
お客様、そしてお相手の方、二人ともに、そのような結婚生活を送っていただきたい


そのために地域の事情も考慮したサポートをさせて頂けたらと思っております。

Daisy flowersは、引き続き、滋賀県でご縁結びを頑張ってまいります❤️

滋賀県で結婚をお考えのかたへ

Daisy flowers「【滋賀ご縁結び】IBJアワード受賞いたしました!」-3

滋賀で婚活を希望される方々にご縁を繋いでおります。 

草津市にある小さな結婚相談所だからこそ、お一人お一人に合わせたサポートが得意。 

会員様とはLINEで連絡を取り合いますので気軽に何でもご相談頂いております。 

ご成婚につながるデートプランもお任せください!

公式LINEで婚活イベント情報お知らせします♡ 

LINE▶ https://lin.ee/AJuAwuJ

地域密着型結婚相談所 40代女性カウンセラーが丁寧にサポート 

滋賀で婚活するならDaisy flowers https://www.daisy-flowers.com

この相談所を知る

Daisy flowers

8件

滋賀県 / 草津市

草津駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Daisy flowersの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案