メニュー

Daisy flowers

地元滋賀で安心婚活|仲人型結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

出口大輔
5.0
4ヵ月前
結婚を考えておられる方は、絶対おすすめです。 カウンセラーの中島さんはすごく親身になって向き合ってくださいますし、落ち込んだ時もしっかりサポートしてくださいます。 LINE電話やzoomでも相談にのって下さいますし、少しの長電話は許容してくださる、愛にあふれた相談所さんです! 自分は、年齢が年齢なので、結婚をあきらめていましたが、中島さんにお会いして、もう一度チャレンジしてみようと思う事が出来ました。本当に感謝です。 2年かかりましたが、その間に自分の結婚観や自分の内面が少しずつ見えてきて、最初は「こんな家族が作りたい!」というものがなく始めましたが、最終的に「気楽に家に帰れる家庭が作りたい」と目標もしっかり定まってきました。 最後はしっかりと成婚退会でき、入籍出来ました。 本当にありがとうございます。 なによりも、滋賀県に愛であふれさせたいと思っておられるカウンセラーの中島さんと一緒に婚活をされると得られるものがたくさんあると感じました。
K K
5.0
6ヵ月前
とても親身に考えていただけるカウンセラーさんです。成婚退会までの6ヶ月の活動中、電話やLINEなどで悩んでいることについていつでも相談できました。恋愛経験があまりなくても、二人三脚で活動を続けることができると思います。
松倉みほ子
5.0
8ヵ月前
知り合いをご紹介したら、あっという間にご縁がまとまってびっくりしました。滋賀で今ものすごい注目の相談所です!✨
川岸由果
5.0
8ヵ月前
初めは自分か婚活しようと思ってあちこちの結婚相談所に話を聞きに行ったのですが、こちらの結婚相談所のカウンセラーさんがとても感じがよくて、成婚退会者が多いことに納得できる方でした。この結婚相談所に入会しよう!と思ったら、タイミングが悪いことに遠方に転勤が決まり残念に思っていました。その後、知り合いが婚活をしたいというのでこの結婚相談所を勧めたところ、知り合いもとても気に入り入会したとは聞いていたのですが・・・後日その知り合いから、入会したらあっという間にいいお相手が見つかって成婚退会したよ、と聞いてびっくりしました。紹介してから何か月もたっていないのに・・・すごい結婚相談所だと思います。草津から転勤が無かったら私も今頃はこの結婚相談所で婚活していいお相手を見つけて成婚退会してたのかな~羨ましい!!!
M Zuuchie
5.0
8ヵ月前
LGBTQの方のご縁結びもされているそうです。とても優しいオーナーさんで、お話を聞いているだけでその心地よさに安心して相談できる気持ちになります。超おすすめです。
ウー
5.0
1年前
入会当初から親身になって活動をサポートしてくれます。2022.6月~2023.2月末までで成婚退会できました。会費はリーズナブルで月会費を払えば何回お見合いしても無料です。月200人まで申し込みできます。電話、オンラインzoom、リアル面談どれでも対応してくれます。申し込み約400人、お見合い成立12件。仮交際発展7名、真剣交際1名
ちえぞう
5.0
1年前
自宅から近い方が便利と考え、検索したところこちらを見つけました。カウンセラーの方がとっても親身になって婚活の悩みを聞いてくれたので前向きな気持ちになって自分でも結婚できそうな気がしてきました。こちらに入会して婚活を頑張ろうと思います。
hiromi k
5.0
1年前
カウンセラーさんが温かくて親身になってくれます。婚活を始める前は不安でしたが、いつも気持ちをわかってくれて相談にのってもらえたので、前向きに頑張ることができ、ついに結婚が決まりました。大手の結婚相談所よりも、ここのように優しく寄り添ってくれる所のほうが本気で結婚したい人にはオススメだと思います。

この相談所を知る

Daisy flowers

8件

滋賀県 / 草津市

草津駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Daisy flowersの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案