メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

どうする俺!?

  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「どうする俺!?」-1

モノは考えよう。

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

この週末3連休に新型コロナウィルスの感染者が急増しないよう、大阪と兵庫の両府県知事が相次いで打ち出した要請は「大阪ー兵庫、往来自粛を」でした。

どうする俺!?デートやねん。

どうする俺!?仕事やねん。

どうする俺!?奈良は行ってもいいんかぃ。

今この時期にわざわざ人が密に集まる換気の悪い空間に行こうとは思わないよ。でも変更や延期を余儀なくされた人はいる。

しかしモノは考えようで、普段できなかった引き出しの整理や読みかけの本を開いてみるいい時間かもしれない。

実は私も失くしたと思ってたアレが見つかった(笑)。

時間は神が人類に与えた平等で共通なもの。

有効活用しましょう。

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。


この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案