メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

リニューアルオープン初日に2組ご成婚です✨

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「リニューアルオープン初日に2組ご成婚です✨」-1

この上ないシアワセ✨

本日2023年2月19日リニューアルオープン!大阪京橋の真面目な結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

2月17日と18日のプレOPEN内覧会では大勢の方にお越しいただき心より感謝申し上げます。


おかげさまで本日、無事にリニューアルOPENを迎えました。その喜ばしい日に、なんと2組のご成婚報告です!


まず1組目は入会5ヶ月でご成婚の30代K様。


交際した当初、お相手男性のLINE返信が少し遅めで「私に興味がないのかしら?」と心配していた女性会員様ですが、シャイな男性様には胸に秘めたる熱い思いがありました。

少しづつ距離を縮めたと思いきや、サプライズでプロポーズ✨美男美女のカップル誕生です。

彼女の明るい未来”良妻賢母”ぶりが目に浮かびます!
おめでとうございます!


🌺 🌺 🌺


続く2組目は入会して3ケ月でご成婚の20代Y様。スピード成婚ですが慌てたわけではありませんよ。


入会して一番最初にお申し込みをしてくださった男性とのご縁が実りました。


一番最初にお申し込みをしてくださったのですがなかなかお見合い日時が決まらず、正直なところ「これはご縁がないのかな?」と思っておりました。


ところが、いざお見合い日時が決まってお会いすると、もうフィーリングどんぴしゃ💛


それからというものはトントン拍子に話が進み、お若いふたりがシッカリ将来の話をしてご成婚に至りました。


ふたりが向かい合って見つめ合ってラブラブだけではうまくいきません。ふたりが同じ方向を見て将来を話し合ったからこそ、ご縁が結ばれたのだと思います。


どちらかが一方的な話をすることもなければ、妥協することもない。本当に素敵なカップルです✨おめでとうございます!



リニューアルオープン初日にこのような嬉しい報告ができることを心から感謝いたします。


縁起のいいサロンになるよう引き続き良縁をあなたにお届けしてまいります!


完全予約制の無料相談予約お待ちしております。




この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案