メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

動物園デートがもたらすラブラブ効果✨

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
NeedYou(ニージュー)「動物園デートがもたらすラブラブ効果✨」-1

ご優待入園券プレゼント!

NeedYou(ニージュー)「動物園デートがもたらすラブラブ効果✨」-2

仕事も恋も(遊びもね!)毎日チャレンジ☆大阪京橋の真面目な結婚相談所NeedYou(ニージュー)です!


ちょっぴり秋の気配を感じる、デートにもってこいの季節となりました。


交際中のアナタ!次回デートの準備はしていますか?


☆今、上映されている映画は?

☆期間限のスィーツは?

☆行列のできるラーメン屋へのアクセスは?


ワクワクしますね。


そこで、今日は動物園デートがもたらす効果のお話です。


動物園といえば家族連れが過半数を占めています。

「ほら、ゾウさんだよ~。あっちにはキリンさんもいるよ~」とパパママの声が聞こえてきます。


交際中のカップルさんは「結婚して子どもが生まれたら家族で訪れたい」と強く思うそうです。


ふむふむ・・・たしかに。


子どもを持たないカップルさんも「子どもの頃、動物園に連れてきてもらった話」をする中で、自分の家族が登場します。


ん~・・・なるほど。


ふたりで将来のことを話す、自分が子どもだった頃の思い出話をする、そのきっかけを生むのが動物園なのです。


なんか、ほっこりしますね(*^-^*)


そこで!

10月中に無料相談をご予約してくださった方に天王寺動物園のご優待入園券をプレゼントします!


NeedYou(ニージュー)は天王寺動物園の法人ファンクラブに加入しております!

動物園デートをお楽しみいただくために、NeedYou(ニージュー)でステキなご縁を見つけましょう!

ステキなご縁とは「結婚につながる」ご縁のことですよ!



この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案