メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

萩原愛
5.0
1年前
スキンケア&メイク体験に参加しました。職業柄、普段はあまりメイクしないのですが、ほんの少しのワザでキレイになって嬉しかったです!また参加したいです!
Hitomi_gibi2
5.0
1年前
斎藤さんのお人柄が素敵で、楽しく安心して婚活ができそうだなと思い、入会させて頂き、約3ヶ月ほどで成婚退会しました。 初めての婚活でわからないことだらけでしたが、お見合いの場所の入口まで一緒について来てくださったり、不安に思っていることはなんでも相談にのってくださり、時には私が何も考えずにボーっとしていたことにも「少し気になって」と心配してくださってアドバイスを頂き、とてもありがたく思いました。 本当にありがとうございました!
M Supportエムサポート
5.0
1年前
会員様向けコミュニケーションセミナーの打ち合わせで伺いました。新しく・広くなったオフィスはワクワクがいっぱい!(ブランコに乗ってほしい)代表カウンセラーの千尋さんは、実に丁寧に話を聴く方。初対面でも昔からの知り合いだったような気がして、ずっと話をしていたくなる女性です。
中尾ゆかり
5.0
1年前
この度、リニューアルオープンに合わせて、会員様向けのメイク講座のご依頼をいただき、打ち合わせにお邪魔しました。オーナーの千尋さんのご利用者さまへの温かい想い、幸せになってほしいという願いに感激しました。 そのお人柄に、つい色々な相談に来られる方が多いのだなと。 私は既婚者なので入会はできませんが、恋愛に悩んでいる時に出会えていたらどんなに心強かったかと思います。きっと、これからも千尋さんパワーで、婚活を乗り切り、幸せになられる方が増えるんだろうなと思います♪ 私も微力ながら、そのお手伝いができれば幸いです^^
KITA SAN
5.0
1年前
こちらでお世話になりましたが無事成婚出来ました。料金もリーズナブルで無理な勧誘もなく、動いて欲しい時には動いてくれました。
san kita
5.0
2年前
こちらでお世話になりましたが無事成婚出来ました。料金もリーズナブルで無理な勧誘もなく、動いて欲しい時には動いてくれました。
萩原邦央
5.0
2年前
私の古くからの友人(男性)が2人とも成婚しました!! しかも、1人は、1ヶ月ほどでゴールイン。 良い巡り合いはもちろん、成婚までのアドバイスも的確で親身だったとのこと。 お勧めです。 また、無理な勧誘等もなく気軽に始めれるって言ってました。
5.0
5年前
京橋の隠れ家!実家に帰る気分で、アットホームでとても話しやすくて、時間を忘れて何でも話しちゃいます! 千尋さんのおかげで、大きな一歩踏み出せました!!!これからもまた気軽に帰ります!!これからも母のような姉のような千尋さんに会いに帰ります。 たくさんのサポートありがとぉございました!!

この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案