メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

入籍おめでとうございます✨

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
NeedYou(ニージュー)「入籍おめでとうございます✨」-1

2022年7月7日💛友引

仕事も恋も(遊びもね!)毎日チャレンジ☆大阪京橋の真面目な結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


5月に成婚退会された40代の男性会員様が7月7日に入籍されました!


彼は活動中のデート報告に、こんなことを書きこんでくれていました。


💛一緒にいて安心感がある

💛会話の中にも安心感がある

💛一緒に生きていく


とにかく「一緒に」や「安心感」というキーワードが多く、彼の温かいお人柄を感じました。


交際進捗状況の書き込みをしっかりされる会員様は、成婚が早いように思います。


どうしたいか、どうなりたいか、どう考えているか、など自分の気持ちを素直にとらえているからだと思います。


かと言って自分の理想論を主張するだけでなく交際相手の気持ちも尊重できる、そこがポイントですね✨


おふたりにたくさんのハッピーが降り注ぐよう、七夕の夜空に願いを込めます!


予告


某役所・某施設のデジタルサイネージでNeedYou(ニージュー)の情報が提供されます!

詳細は次回ブログにてお伝えしますが、その記念としてご入会キャンペーンも行います。

乞うご期待✨


この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案