メニュー

結婚相談所マリッヂサポート

3人に2人を結婚に導く〝結果を出す“相談所

やっと!やっと!出会えました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所マリッヂサポート「やっと!やっと!出会えました!」-1

結婚きまりました。

40代半ばの男性会員さん。長く活動されておられましたがご成婚決まりました!


諦めずに活動し続け、ご縁を結ぶことできました。


お相手は30代後半の方。

初夏の頃にお見合いされ、2ヶ月のプレ交際を経て、真剣交際に進まれました。

週1回のデートでお食事を楽しんだり、散策したり、また色々なお話をしながらお互いのことを知っていかれ、この人が運命の人だ!と思えたそうです。


真剣交際に進まれてからは、親御様への挨拶や一緒に暮らす家を探したり、結婚生活に向けて、前に進んでいかれました。


 

彼は彼女の真面目で裏表がなく、素で接してくれて僕のことを優先してくれるところに惹かれ、彼女は彼の穏やかで優しく真面目なところ、何より一緒に居て落ち着くところに惹かれたそうです。

 

ご成婚されるカップルみなさんに共通するとことは素の自分で居られて一緒にいて楽!お互い居心地の良く過ごせる関係ですね。

 

彼女の職場に近いところに新居を構えられましたので、彼は職場が少し遠くなられましたが、少し早起きしたら良いだけですから。と笑顔で仰っておられました。


お互いの歩み寄り・・・大切ですね。


自分の希望ばかり言ってもダメ。お互いです。どこまで合わせられるかですよね。

 

ご成婚、本当におめでとうございます。また是非お2人で遊びにいらしてくださいね。



 

12月に入り、街はすっかりクリスマスモード!今年のクリスマスは2人で過ごしたい!


お見合い!積極的にしていきましょうね(^▽^)/

梅田店 コンシェルジュ 風間 奈美

この相談所を知る

結婚相談所マリッヂサポート

2件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリッヂサポートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案