メニュー

結婚相談所マリッヂサポート

3人に2人を結婚に導く〝結果を出す“相談所

遠距離交際

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所マリッヂサポート「遠距離交際」-1

遠距離交際


 

オンライン見合いが普及し、遠方の方との交際が増えてきました。

 

オンライン見合いで意気投合され、交際に繋がった40代後半のカップル。

 

先日、彼女の地元で初デートされました。

 

彼は車で2時間以上の道のりを来られました。

 

ランチしてから車で地元を案内して、色々な所に行かれたそうです。

 

途中、行こうとしていたお店が臨時休業されてたり、閉店時間が過ぎてたりなど、ちょっとしたトラブルもありましたが、そのトラブルもお二人にとってはプラスに取られ、結果とても楽しいデートだったそうです。

 

彼女のことをとても気遣ってくれる方で、初回デートですがいろいろと深い話もでき、彼の住む町に行ってみたいという思いが出てきたそうです。

 

2回目のデートは彼女が彼の住むところへ行かれるそうです。

 

お互いの住む町を見てみるって大切ですね。

 

特に遠方の方だとなおの事!

 

ご縁があればその町に住むことになるかもですしね。

 

 

お見合いの時点では、こんなに遠くには住めない、と思っていてもそのお相手のお人柄などで遠いけどこの人となら住めるかも・・・に変わることは多々あります。

 

遠いから断ろう!ではなくオンライン見合いも上手に利用して先ずはどんな方なのかお話が合う方なのかお見合いしてから判断していきましょうね。

 

お見合い!積極的にしていきましょう。

 

池田本店コンシェルジュ 風間 奈美

この相談所を知る

結婚相談所マリッヂサポート

2件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリッヂサポートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案