メニュー

結婚相談所マリッヂサポート

3人に2人を結婚に導く〝結果を出す“相談所

アラフィフ婚活

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所マリッヂサポート「アラフィフ婚活」-1

成婚きまりました。

10ヶ月の交際!じっくりゆっくり確実に絆を深めたお二人です。

 

40代後半の彼女と50代前半の彼。

 

お見合いの時から彼はこの人!って思っていたそうです。お見合いも気づけば2時間話していたとのことです。

 

交際に繋がり、デートをしていくうちに彼女の控えめな面や気遣いをしてくれる面、お話好きな僕の話を聞いてくれる方だと知り、そして何より一緒にいて楽しい!と思える方です。

 

彼女は彼と一緒にいてると心が落ち着き、とても包容力があり温かい感じ。私のことを受け止めてくれてとても大事にしてもらってるって思います。

 

にこにこ笑顔で彼女が話をしているのを聞かれる彼。次の瞬間おもむろに紙袋から四角いケースを出され、サプライズでエンゲージリングを渡されました!

 

私の目の前でダイヤのリングを渡された方は初めてです。

 

彼女はとても喜ばれテンションめちゃめちゃ上がってました(^▽^)/

 

さっそく彼に左手薬指にリングをはめてもらってました。

 

あぁ~~なんだかとっても幸せ気分(。・ω・。)ノ♡

 

 

とても頼り甲斐のある彼は彼女のお母様へ挨拶に行かれた時もお母さんに反対されたらどうしよう・・・と心配する彼女に「大丈夫!お母様に会わせてくれさえすれば僕が何とかしますから!」って。

 

頼もしいお言葉です。この人とならきっと幸せな結婚生活ができる!って思えますね。

 

彼女のことを守っていってくれると確信できます。

 

お似合いのお二人。新生活スタートされます。二人で協力して幸せになってくださいね。

 

ご成婚おめでとうございます。

池田本店コンシェルジュ 風間 奈美

この相談所を知る

結婚相談所マリッヂサポート

2件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリッヂサポートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案