メニュー

結婚相談所マリッヂサポート

3人に2人を結婚に導く〝結果を出す“相談所

彼の部屋に初訪問!

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所マリッヂサポート「彼の部屋に初訪問!」-1

彼の部屋に初訪問


長い交際をされている40代女性会員さん。
真剣交際になり、先日お相手の家へ初めて遊びに行かれました。
 お昼ご飯をお二人で食べた後、ケーキを買って彼のご自宅のマンションに行きました。
 部屋に入られた時の第一印象は・・・物多いなぁ・・・
 座るソファーや椅子も無く、その上テーブルも無い・・・ 
ケーキどこで食べるの・・・??
 他の部屋も見させてもらい、物が散乱している状態・・・ 
う~~~ん・・・私、ここに住むのは無理かも・・・
 結局ケーキは床に座って段ボールの上で食べられたそうです(^-^;  
急に彼にご自宅に行かれたのではなく、前以てお伝えしていたのに、迎え入れる態勢が整えられていない状態。
 彼女が初めて家に来る!ってなったら普通はもう少し片づけるとか、テーブル無いなら買いに行くとか、準備しません? 
う~~~ん!何だかもやもやする~!!  

真剣交際になられたらお相手の家に遊びに行ってみるのも有りですね。
普段どんな生活をされておられるのかが見えますから。 
ありのままを見てもらうのも良いですが、ある程度受け入れる態勢を整えて最低限の片付けはしてもらいたいものです。
 互いにお相手のことを考えて行動できる方なのかどうか見極めていきましょう。
 しっかり話をしてもやもやを無くしていきましょう。 


池田本店コンシェルジュ 風間 奈美

この相談所を知る

結婚相談所マリッヂサポート

2件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリッヂサポートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案