メニュー

結婚相談所マリッヂサポート

3人に2人を結婚に導く〝結果を出す“相談所

デートの待ち合わせ

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所マリッヂサポート「デートの待ち合わせ」-1

デートの待ち合わせ

何回目かのデート。

待ち合わせ場所で彼女は5分前に到着して彼が来るのを待っていました。

 

前回のデートから2週間程経っています。

 

その間に彼女は髪をバッサリ切られイメチェンされました。

 

とてもお似合いのショートヘアーです(⌒∇⌒)

 

彼は待ち合わせ時間から少し遅れて到着・・・

 

何も言わずお店の中へ入って行かれました(^-^;

 

え???おはよう!とか遅れてごめん!とか何も無いんや・・・

 

さらに髪型がすっかり変わられた彼女に対して「髪切ったんやね。」の一言も何もない・・・

 

「よく似合ってるよ。」とか気の利いた言葉がかけられないにしても、何かあるでしょ!

 

思っていたとしたら言葉に出さないとお相手には伝わりません。

 

彼女はデートの最中ずっとモヤモヤ・・・

 

お相手の変化に気づいたら一言、伝えてあげましょう。その一言が嬉しくてプラスな気持ちになれます。

 

楽しい気分でデートできるようちょっとしたお相手への気遣い、大切です。

 

待ち合わせは5分前に!ギリギリもダメ!遅刻するとか以ての外です!

 

思いやりの気持ちをもって行動しましょう。

池田本店コンシェルジュ 風間 奈美

この相談所を知る

結婚相談所マリッヂサポート

2件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリッヂサポートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案