メニュー

結婚相談所マリッヂサポート

3人に2人を結婚に導く〝結果を出す“相談所

短期集中!入会から3ヶ月で成婚されました。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
結婚相談所マリッヂサポート「短期集中!入会から3ヶ月で成婚されました。」-1

短期集中!入会から3ヶ月で成婚

4月に入会された20代後半の女性会員さん。

4月半ばにお見合いされた一つ年上の方と3ヶ月でご成婚されました。

お相手の彼はお住まいは関東の方ですがご実家は関西の方です。お申込みいただいた際、オンラインでお受けされたらどうですか?と彼女に連絡をしたところ、「お話してみます。」と言われオンラインでお見合いされました。

お話がとても弾み、いつでも大阪まで会いに行きます!と彼からも猛烈アピールにお断りする理由は何もなく、交際に繋がりました。

彼はお見合いの時から彼女しかいない!って決めていたそうです。


ファーストコール以降今までの3ヶ月間、毎日お電話されているんだそうです。

毎日、彼の声を聞けるので遠距離を感じさせませんね。

お互い全て受け入れられる存在であり、ここ無理だわ・・・と思うところが全く無いんですって(^▽^)/

入会の時期も同じでタイミングも合い、本当にご縁のある方と出会えて嬉しいです。

と仰っておられました。

彼女は短期集中!で婚活楽しまれました。

これ以上長引いたら心折れていたかもしれないです・・・と言われていました。

この人!と決めたら覚悟を決めること!大切ですね。

ご入会から3ヶ月で成婚退会されました。

短い期間でしたが内容の濃い3ヶ月でしたね。

いつか彼と遊びにいらしてくれる日を楽しみにしています。

ご成婚おめでとうございます。末永くお幸せに(。・ω・。)ノ♡

池田本店コンシェルジュ 風間 奈美

この相談所を知る

結婚相談所マリッヂサポート

2件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリッヂサポートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案