メニュー

婚活サロン ENSHEA【エンシェア】

ファッションのプロの力でワンランク上の婚活を

成婚退会する為の秘訣

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サロン ENSHEA【エンシェア】「成婚退会する為の秘訣」-1

目次

  • 成婚退会する為の秘訣5つ
  • 積極的に活動する
  • 仮交際の3回のデートプランをしっかり立てる!
  • 最後に重要なのは決断力

成婚退会する為の秘訣5つ

ファッションデザイナー&婚活コンサルタントの婚活サロン エンシェアの高見真紀です。

今回は『成婚退会する為の秘訣』についてお話しします。

まず成婚退会する為の秘訣をお話しします。

成婚退会する為の秘訣5つ

1積極的に活動をする。

2沢山お見合いをする

3沢山仮交際をしてみる。

4仮交際中の3回のデートプランをしっかり考えている。

5決断力がある。

以上です。


積極的に活動する

まず最初に1番重要なのは積極的に活動するです。

積極的なお申込み。積極的な交際。積極的なデートのお誘いなど。

とにかく積極的に活動すれば、お見合いの数も増えます。まず可能性を増やすのが成婚への早道!

成婚退会する秘訣の1番は積極的活動する事ですよ!

次に沢山の方とお見合いをする事!申し込みもそうですが、お申し受けもあってみたら写真より素敵だったなども良くありますので沢山お見合いしてみてください!女性はお見合いは無料ですし、男性もお見合いのお茶代が厳しいならZOOMお見合いも出来ますのでなるだけ沢山お見合いしてみてくださいね!

次に沢山仮交際をしてみる!

お見合いは緊張もありますし、もう二度と会いたくない以外は仮交際をしてみてください!二回目あったら良かったです‼も良く聞きますよ!


仮交際の3回のデートプランをしっかり立てる!

次に仮交際の3回のデートプランをしっかり立てる!

こちらも成婚退会する為に必要です!ダラダラデート繰り返しても相手は結婚を真剣に考えているので、3回デートした結婚のイメージに繋がらなかったとか適当に扱われたなどはお断りの原因になります。

3回のデートが勝負と思ってください!3回のデートを適当にしていると振られますよ!

詳しくはYouTube【モテる男の方程式】1回目から3回目までのデートコースをご覧ください!

 https://youtu.be/124tdPImJmw


最後に重要なのは決断力

そして最後に重要なのは決断力です!

何事も決断力がないと成功は出来ません!

チャンスの神様は後ろ髪が無いと言います。

重要な事を決断できない人は結局成婚も出来ません!

そして後で後悔する人も多いです!年齢が行けば行くほどもっとモテなくなっていきます!男女共にそれは言えます!結婚も年齢が行けば難しくなります!

だからこそ結婚の決断力が最後の決め手です!

本気で成婚退会したいならこの5つをしっかり考えてくださいね!

本気の婚活なら婚活サロンエンシェアへ、異性に好まれる見た目のプロデュースから異性に好まれるデートなど成婚まで上質で丁寧なサポートを致します。日本全国無料ZOOM面談も行いますので、今真剣に結婚をお考えの方はお気軽にお問い合わせくださいね!

婚活サロン エンシェアHPはこちら↓↓

http://www.enshare.biz

※無料で面談も行いますので、婚活に関するご相談はお気軽にご連絡ください。

婚活サロン エンシェア公式ラインはこちら↓↓

https://lin.ee/0RjvvvH

スタイリングサポートはこちら↓↓

http://www.enshare.biz/16404313663437

数々のブランドディレクターを手掛けたファッションデザイナー&婚活アドバイザーによる、婚活・プロフィール・ビジネス写真と私服プロデュース。お気軽にお問い合わせくださいね!

この相談所を知る

婚活サロン ENSHEA【エンシェア】

9件

大阪府 / 大阪市北区

梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン ENSHEA【エンシェア】の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案