メニュー

婚活サロン ENSHEA【エンシェア】

ファッションのプロの力でワンランク上の婚活を

婚活は受験や就活と一緒と考えましょう

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
婚活サロン ENSHEA【エンシェア】「婚活は受験や就活と一緒と考えましょう」-1

目次

  • お申込み相手に貴方は釣り合ってますか?
  • 本気で成婚したいなら

お申込み相手に貴方は釣り合ってますか?

ファッションデザイナー&婚活コンサルタント。婚活サロン エンシェアの高見真紀です。

今回は『婚活は受験や就活と一緒と考えましょう』についてお話しします!

婚活は受験や就活と一緒と考えましょう!

行きたい所にエントリーをして受験をし相手が欲しいと思った時のみ成立します。

受験は偏差値があり自分の偏差値の合ったところを皆さん受験します。

就活も自分の大学やスペックに合った所を受けます。

ただ婚活だけは女性ならイケメンで高収入を狙い。男性なら若くてきれいな子を狙います。

50代の男性が20代女性に申し込んだり。一般女性がハイスぺ男性に申し込んだり。

偏差値50で東大を受けてるのと同じような人が沢山います。


本気で成婚したいなら

 

50代の男性に釣り合うのは4.50代頑張って30代後半の女性です。

女性は年上好きと思ってる人も多いですが、基本は同世代か少し上を望む女性が大半です。

 

同世代や年下に申し込むアラフォー女性!

同世代の男性はアラサー女性を望んでます。

アラフォーのそれなりのスペックの男性は人気でアラサーの綺麗な女性と沢山お見合いが組めます。

その中で同世代ましてや年上を選ぶ人は殆どいないです。

それなりの見た目やスペックを望むなら5歳から10歳年上の男性が成立しやすいです。

 

成婚したいなら自分のお申し込みを分析してみてください。

1人も成立してない年齢。見た目。年収は自分と釣り合っていないという事です。

 

今婚活上手く行ってない人は受験資格のない所を受け続けている可能性が高いです。

本気の成婚を望むなら冷静にそこを分析してください!

 

ハイスぺ男性や、若い美女を望み上手く行ってない方はなぜそれを望むのですか?

自分が楽したいから?自慢したいから?その望んでる相手に自分は望まれると思いますか?

結局結婚に幸せになれるのは、一緒にいて楽な人。思いやれる人です。

貴方のその条件必要ですか?そこを今一度考えなおし、自分にあった人を探してくださいね!

 

本気の結婚なら婚活サロンエンシェアへ。

上質な出逢いの提供から、質の良いサポートを致します。

婚活サロン エンシェアHPはこちら↓↓

http://www.enshare.biz

※無料で面談も行いますので、婚活に関するご相談はお気軽にご連絡ください。

YouTube【モテる男の方程式】↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC3LuMqkfnFKVghmW5WEVbdg

 

 

 

 

 

 

 


この相談所を知る

婚活サロン ENSHEA【エンシェア】

9件

大阪府 / 大阪市北区

梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン ENSHEA【エンシェア】の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案