メニュー

婚活サロン ENSHEA【エンシェア】

ファッションのプロの力でワンランク上の婚活を

お見合いは組めるが仮交際まで行かない場合の対処法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活サロン ENSHEA【エンシェア】「お見合いは組めるが仮交際まで行かない場合の対処法」-1

目次

  • 婚活上手く行ってなく悩んでる男性へ
  • お見合いが組めない原因は?
  • お見合いを組むためには?

婚活上手く行ってなく悩んでる男性へ

ファッションデザイナー&婚活コンサルタント。婚活サロン エンシェアの高見真紀です。

今回は『婚活上手く行ってなく悩んでる男性へ』をお話しします!

 

婚活が上手く行っていない男性の見直すポイントは段階によって変わります。

1お見合いが組めない

2お見合いは組めるが仮交際まで行かない。

3仮交際まではいっても2回目のデートに繋がらない。

4仮交際まではいくが真剣交際まで行けない。

 

大きく分けてこの4段階だと思いますが、まず本日は1のお見合いが組めない場合の対処法をお話しします。


お見合いが組めない原因は?


お見合いが組めない原因は分不相応な美女や年下女性に送っている等つり合いを解ってない場合です。

だいたい成立の確率は10人に1人位と言われています。

20人送っても一人も成立しない場合は、送ってる相手を見直すべきです。

見直す内容の1番は年齢です。

基本女性は同世代から上でも5歳位上までの男性を望むケースが多いです。年齢を同世代から5歳下まで。それでも成立しないなら同世代から2.3歳下まで。

それでもダメなら同世代から少し上など変えてみましょう。それでも成立しないなら、釣り合わない程綺麗な人ばかりに送ってるのでしょう。

 

貴方はその綺麗な女性と釣り合ってますか?

女性がお見合いまでで見てるポイントは年齢と、年収と、見た目です。

 

誰が見ても綺麗な女性は皆がお申し込みをします。

貴方は他の男性中でどの位置にいるのでしょうか?


お見合いを組むためには?

お見合いを組むためには自分の位置を客観的に知る事です。

2.30代で600万以上の年収ならそれなりに高収入と言われます。

20代で400万ならIBJでは普通位。30代で500万が普通位。40代以上なら600万位です。

それ以下なら少ないほうだと思ってください。

それ以下の条件で綺麗な人を狙ってるなら釣り合ってないとらえた方がいいです。自分が普通以下の条件なら女性も見た目も普通以下が妥当ととらえましょう。

見た目が俳優並みにかっこいいなどあれば少しだけ上を狙える可能性もありますが、基本は年収と年齢と写真の印象で決まる為、自分が全体男性のどの位置にいるかをしっかり把握してください。解らない場合はカウンセラーさんに聞いてください。

その上で冷静に釣り合った女性にお申し込みをしていってください。勿論釣り合わない綺麗な女性にお申込みしてもいいですが、その場合は50人から100人の確率だと思って100人程送ってください。

後は来ているお申し込みの中から決めるのも妥当であると思います。

正直人気の会員には綺麗な人と沢山お見合いが組めます。組めてないなら、その人たちに求められてないという事になります。

 

自分の状況を見て自分の立ち位置をしっかりと冷静に分析してお申し込みをすることがお見合いを組む秘訣です。

 

次は2『お見合いは組めるが仮交際に薦めない】をお話しします。

本気の結婚なら婚活サロンエンシェアへ。

上質な出逢いの提供から、質の良いサポートを致します。

婚活サロン エンシェアHPはこちら↓↓

http://www.enshare.biz

※無料で面談も行いますので、婚活に関するご相談はお気軽にご連絡ください。

YouTube【モテる男の方程式】↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC3LuMqkfnFKVghmW5WEVbdg


この相談所を知る

婚活サロン ENSHEA【エンシェア】

9件

大阪府 / 大阪市北区

梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン ENSHEA【エンシェア】の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案