メニュー

婚活サロン ENSHEA【エンシェア】

ファッションのプロの力でワンランク上の婚活を

気を付けて!こんな男性は嫌われる

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サロン ENSHEA【エンシェア】「気を付けて!こんな男性は嫌われる」-1

婚活上手く行かない男性の5つの特徴!

ファッションデザイナー&婚活コンサルタント。婚活サロン エンシェアの高見真紀です。

今回は『気を付けて!こんな男性は嫌われる』をお話しします!

お見合いやデートなど婚活が上手く行ってない男性はこんな事をしていませんか?

婚活上手く行かない男性にはいくつかの共通点があるのでお話しします。

婚活上手く行かない男性の5つの特徴!

5位 忙しすぎる

忙しすぎて活動が積極的にできない。交際になっても連絡がマメに出来ない。

まず積極的に活動できないと上手く行くはずがありません。

結婚したいなら一週間のうちそこに少し時間を組み込むようにしてください。

次に連絡がマメじゃなくデートも中々出来ない。

これも難しいです。よっぽど忙しいなら、いついつまで忙しいので、連絡も中々出来ない。ただいつ頃には少し落ち着くのでその頃デートしてください。等、明確な時期や気持ちを伝えてください。女性は気に入ってても男性から連絡が中々ないと、嫌われてるのか?などと考え交際終了になるパターンも多いので忙しい人はその辺を気を付けてね。

4位 コミュニケーション能力が低い

単純に女性とのお付き合いが少なく慣れてないなら、慣れればいいだけなので女性と接する場所にどんどん行きましょう!一度の失敗でクヨクヨしない!なれればコミュニケーションもとれるようになっていきます。とにかく場数を踏んでください。

3位 清潔感無い見た目

女性に嫌われるのは清潔感のない見た目。

人は見た目は9割と言われますが、清潔感がないだけで女性から嫌われます。

髪の毛ボサボサ、汚い服、爪、髭などは嫌われてしまいます。

嫌われないようにするなら、最低月1度はオシャレな美容院に行き、洋服はシーズン1.2コーデは新しいのを揃えてください。爪や、鼻毛、皮膚、歯、靴、カバンなども常にきれいに保つ習慣を身に付けてください!

2位 自己中心的

やはり自己中心的な男性は嫌われます。

自分の事ばかり考えてる人いますよね。自分が嫌な思いをしたくない。自分が振られたくない。自分がしんどい思いしたくない。婚活も上手く行かない人こんな人が多いです。

ベクトルが自分にしか向いてない人は女性から嫌われます。相手が楽しいか?相手が喜ぶか?相手が嫌な思いをしていまいか?ベクトルを相手に向けるようにすれば変わってきますよ!女性と上手く付き合いたいならそこをよく考えてください。

1位 ケチ

ケチは女性から嫌われてしまいます。

婚活ではまず初デートは必ず奢ってください。

早く成婚したいなら、全てのデートを奢る気持ちでいてください。

短期集中で婚活を考えるならその方が効率的であることを理解してください。

婚活を成功させるならその辺をシビアに考える必要があります。

端数だけもらう男性もたまにいますが、スマホ決済でスマートなお会計をお願いします。

 

婚活上手く行ってない人はこの5つを見直してくださいね!

 

本気の結婚なら婚活サロンエンシェアへ。

上質な出逢いの提供から、質の良いサポートを致します。

婚活サロン エンシェアHPはこちら↓↓

http://www.enshare.biz

※無料で面談も行いますので、婚活に関するご相談はお気軽にご連絡ください。

YouTube【モテる男の方程式】↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC3LuMqkfnFKVghmW5WEVbdg


この相談所を知る

婚活サロン ENSHEA【エンシェア】

7件

大阪府大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル 29階 1-1-1号室

東梅田駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン ENSHEA【エンシェア】の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案