メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

【女の婚活】結婚相手に選びたくない女性の特徴!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート エルウェディング「【女の婚活】結婚相手に選びたくない女性の特徴!」-1

目次

  • 交際が長く続かない理由
  • 結婚相手に選ばれない女性の特徴
  • 20代限定プラン・男性割引き始めました!
  • 「1年以内に結婚出来る方法を知る」メルマガ♪
  • まずはお気軽に無料相談から♪

交際が長く続かない理由

婚活サポート エルウェディング「【女の婚活】結婚相手に選びたくない女性の特徴!」-2

大阪谷町 婚活サポート エルウェディング

幸せ夫婦クリエイターの山田幸弥です。


「恋愛する相手と結婚する相手は違う!」とよく聞くと思うのですが、実際に男性が「こんな女性との結婚はイヤだ!」と思う「結婚相手に選ばれない女性」についてお伝えします。


実際に結婚相談所に登録する女性の多くは、それまでにマッチングアプリで活動経験がある人が多くなっています。


しかし、マッチングアプリでは真剣に結婚を考えていない人が多く、このままではダメだと思い結婚相談所に入会される20代30代の女性会員が急増しています。


詳しくはこちらのブログを参考にしてくださいね。

https://www.ibjapan.com/area/osaka/45305/blog/114827/



しかしお見合いまでは出来ても交際にならなかったり、1、2回目のデートで交際終了になってしまう婚活女性がいます。


マッチングアプリのような恋愛目的の男性に対しての対応と、結婚相談所の結婚目的な男性への対応の違いを理解しておかないと、婚活が長引いてしまいます。


今回は婚活男性の本音の「結婚相手に選ばれない女性」の特徴をお伝えします!


婚活が長引いている女性はぜひ参考にしてくださいね♪





結婚相手に選ばれない女性の特徴

婚活サポート エルウェディング「【女の婚活】結婚相手に選びたくない女性の特徴!」-3

まず一つ目は

『男性任せの受け身女子』

LINEのメッセージも自分からは送らずに男性からのメッセージを待っていたり、デートの誘いも男性から、お店選びも男性からと、どんな事も男性からの行動を待ち、自分からは動かない女性がいます。


正直、一昔前の昭和時代だったら、そのような受け身な女性がモテた時代もありましたが、今の時代は令和です!


女性も自立していて結婚後も働きたいという方がほとんどですし、何より男性が望んでいる女性が共働き希望の女性です。


今の時代にモテる女性は、積極的に自分から行動をしてくれる女性が大人気です!


婚活男性の本音は、受け身女子だと結婚後もずーと与え続けるのを想像すると、正直しんどいと思われています。


対等な関係性を望んでいる男性が多くなってきているという事です。



二つ目は

『女性らしさを感じない女子』

服装はパンツスタイルや黒系、メイクもほとんどノーメイク、髪型も短髪で、話し方も男っぽい

などといくら多様性の時代とはいえ、このような女性は婚活では結婚相手になかなか選ばれません。


男性が望む結婚のイメージは「癒し」です。

優しくてフンワリした印象の女性が好まれやすいです。


女性らしさを感じないと「性」に対してもイメージ出来ません。結婚してもレスになってしまうのでは⁈と考えてしまいます。


あとよく聞くのは、男っぽい女性だと親や友人に紹介するのが恥ずかしいと思う男性もいます。


やはり独身時代の自分のスタイルは婚活を始める段階で修正した方が早くお相手を見付けることが出来ます。



三つ目は

『感情の起伏の激しい女子』

お付合いしている中で、些細なことで機嫌が悪くなったり、怒ったり、泣いたりするような女性は、男性は苦手です。


結婚したら常に奥さんの顔色を伺いながら生活するのは疲れるし、安らげないと考えます。


自分だけならまだ我慢は出来るけど、将来子供を授かったら子供に被害が及ぶのではまで考える男性もいます。


人間ですから感情が動くのは当たり前のことですが、周りの人に気を遣わすような態度は極力止めた方が婚活が上手くいきます。



そして最後に

『想像力が豊かなネガティブ女子』

女性は男性よりも想像力が豊かなのでそれは素敵なことだと思うのですが、その方向性がネガティブに考えてしまう女性がいます。


活動中でもお相手男性が実家暮らしというだけで、この男性は家事は全部お母さんにやってもらって、何にも出来ない人だ!と勝手に想像して決めつけてしまう女性もいました。


そんな事は聞いてみないと分からない事だし、実際にたまたま事情があり今は実家暮らしだけど、それまでは一人暮らしをされていたケースもありました。


男性は交際中にそのような事があると、どうしても結婚生活を考えて「面倒くさい」と感じてしまいます。


何か疑問に思うことがあったら、普通に質問するようにして欲しいです。


結婚はこれまで全く違う環境で育った二人が、一つ屋根の下で一緒に暮らすのです。

価値感や考え方、生活のルールなど違って当り前なのです!

全部男性が女性に合わすなんて疲れてしまいます。

二人で話し合って二人だけのルールを決めていくのが家族を作るって事なのです。


女性は自分の想像で勝手に決めつけないようにしましょう!



今回の内容はYoutubeでも話しています。

ぜひご視聴くださいね♪

https://youtu.be/rb9KGTAT-6A?si=z-QPI_UIeG9dPmzW


20代限定プラン・男性割引き始めました!

婚活サポート エルウェディング「【女の婚活】結婚相手に選びたくない女性の特徴!」-4

エルウェディングでは20代の婚活を応援したいという気持ちから、リーズナブルにスタートしてもらえるように料金を改変しました!


初期費用 44,000円

月会費 8,800円


詳しくはこちら

https://www.l-wedding.net/price

さらに

男性応援割として

20,000円オフ!


https://www.l-wedding.net/male



女性の方でも

公式LINE友だち追加で

10,000円オフ!


とかなりお得に活動してもらえます。



30代以降の方は

初期費用 55,000円

月会費 11,000円


となっており、

男性応援割と公式LINE友だち追加割もご利用いただけます。


「1年以内に結婚出来る方法を知る」メルマガ♪

婚活サポート エルウェディング「【女の婚活】結婚相手に選びたくない女性の特徴!」-5

エルウェディングの公式LINEがリニューアルしました!


お友だち追加でお得なクーポンや「1年以内に結婚出来る方法」を知るメルマガをプレゼント中です♪


まずはお気軽に公式LINEからお問い合わせください。



公式LINE

https://lin.ee/QwfzsvJ

LINE ID @lwedding

まずはお気軽に無料相談から♪

婚活サポート エルウェディング「【女の婚活】結婚相手に選びたくない女性の特徴!」-6

エルウェディングでは

夫婦二人のダブルカウンセラー制。 

男性には女性の気持ち、

女性には男性の気持ちを

お伝えしながらサポートします。


◆気になるお相手に好きになってもらうには 

◆仲良くなるための裏技

◆どの段階でどんなデートをすれば良いか

◆どの段階でどんな話をすれば良いか

◆「ありのままの自分」を出すタイミングはいつ?

◆お相手の気持ちを確かめる方法


などなど

あなたの性格や考え方の傾向に合わせた

『成婚メソッド』でぜひ幸せを見つけてください♪

一度「おうちで無料相談」を受けてみませんか?

オンラインでも夫婦二人でお迎えします。



公式LINEの友だち追加でお得なクーポンや

「1年以内に結婚出来る方法メルマガ」をプレゼント♪

公式LINE

https://lin.ee/QwfzsvJ

LINEID @lwedding



無料カウンセリング予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve


エルウェディング公式HPはこちら

https://www.l-wedding.net/


える婚チャンネル「婚活のことならおまかせあれ!」

https://www.youtube.com/@konkatu-lwedding

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

10件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案