メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

【婚活のコツ】交際期間3ヶ月で成婚ってどうなの?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート エルウェディング「【婚活のコツ】交際期間3ヶ月で成婚ってどうなの?」-1

目次

  • 結婚相談所の交際期間
  • なぜ3ヶ月で成婚出来るのか?
  • 初期費用半額キャンペーン♪
  • 「1年以内に結婚出来る方法を知る」メルマガ♪
  • 無料カウンセリングはお気軽に♪

結婚相談所の交際期間

婚活サポート エルウェディング「【婚活のコツ】交際期間3ヶ月で成婚ってどうなの?」-2

大阪谷町 婚活サポート エルウェディング

幸せ夫婦クリエイターの山田幸弥です。


結婚相談所での活動の場合、交際期間が決まっています。

お見合いから成婚までの期間が3ヶ月を目標に活動します。

長くても6ヶ月となっています。


この話を無料カウンセリングに来た人に話すとみなさんビックリされます。


「そんな短い期間で決めれるの?」

「1年以上交際してから決めたい」


と言われる方が多いです。


確かにそう思いますよね。

一般的な交際の場合では、交際から婚約までの期間は1~2年となっています。


実は私が結婚相談所を開業する時も同じように思っており、当時の会員の方には長期間交際を勧めていたこともありました。


実際にはお二人の意向と、両相談所の同意があれば6ヶ月以上の交際も可能なのです。


しかしなかなか成婚にはなりませんでした。


現在ではほとんどの方が3ヶ月~6ヶ月以内で成婚されるようになりました。


なぜ3ヶ月で成婚出来るのか?

婚活サポート エルウェディング「【婚活のコツ】交際期間3ヶ月で成婚ってどうなの?」-3

では結婚相談所ではなぜ3ヶ月で成婚出来るのか?

を詳しくお伝えします。


1、結婚したい人しかいない

マッチングアプリなどでの出会いでは、結婚目的以外の遊び目的、勧誘目的、中には既婚者も混じっています。

その中で出会った人は本当に結婚したいのかどうかを見極める必要があります。


仮に交際に進んだとしてもよく聞くのは、女性が結婚の話題を振ると、男性は徐々に女性と距離をとるようになり、最終的にはお別れすることになったという話は良く聞きます。


しかし結婚相談所では、結婚したい人しかいません!

入会金も支払い、独身証明書や収入証明書などの公的書類も用意し入会するのです。

真剣な人しかいないのは分かっていただけると思います。


2、年収などの情報が事前に分かる

あとは事前にプロフィールを見てから会うので、年収や仕事内容、家族構成、趣味などが分かっているので、自分の希望条件に近い人としか会わないので、後は会ってしまえばフィーリングを確かめてから交際に進むので効率的です。


3、決断がしやすい

期間が決まっていることによって、それまでに何を確認したら良いのかが分かります。

ダラダラとした交際にはならず、目的を持ってお会いするので将来の話がしやすくなります。

そこで考え方や価値観が違えば早いタイミングで次に進めるので、とても効率的に短期間で成婚が出来ます。


4、プロのカウンセラーに相談出来る

交際中の話す内容や、どのように考えたら良いかなど、一人で考えるとどうしても上手くいかない事が、婚活カウンセラーに相談することによって、課題が明確になり交際がスムーズに進みます。


それにお相手の気持ちを知りたい時などは、お相手カウンセラーに聞くことも出来るので、気持ちのタイミングの違いがなく交際が進みます。


このような理由があるから3ヶ月という期間で成婚が可能になるのです!


毎週1回会うようにして、3ヶ月だと12回くらいお会いしてそれでも「この人で良いのかなぁ・・・」と不安に思ってしまうお相手なら、正直ご縁はないと思います。

その方とは交際を終了させて、次の出会いに進む方が上手くいきやすい場合もあります。



今回の内容はYouTubeでも話しています。

ぜひご視聴くださいね♪

https://youtu.be/Itzy2enMB4k?si=NgAMPOOos91i2cIo



初期費用半額キャンペーン♪

婚活サポート エルウェディング「【婚活のコツ】交際期間3ヶ月で成婚ってどうなの?」-4

日ごろの感謝の気持ちとして「初期費用半額キャンペーン」を開催します♪


2月29日までに入会された人は

初期費用を半額で対応します。


フルサポートプラン 15万➡7.5万

スタンダードプラン 10万➡5万

マイペースプラン 6万➡3万

さらに追加プレゼントとして!


①プロによる婚活メイクレッスン(女性)

プロによるスキンケア&フェイシャルマッサージ(男性)

②会話力アップ実践レッスン

③LINEトークアドバイス

④ダイエットセミナー


も特典としてご利用いただけます!


なんと最大で9.7万円相当のプレゼントです!!

お楽しみに♪


この機会にぜひ!

まずはお気軽に無料カウンセリングにお越しください♪

https://www.l-wedding.net/reserve


「1年以内に結婚出来る方法を知る」メルマガ♪

婚活サポート エルウェディング「【婚活のコツ】交際期間3ヶ月で成婚ってどうなの?」-5

エルウェディングの公式LINEがリニューアルしました!


お友だち追加でお得なクーポンや「1年以内に結婚出来る方法」を知るメルマガをプレゼント中です♪


まずはお気軽に公式LINEからお問い合わせください。



公式LINE

https://lin.ee/QwfzsvJ

LINE ID @lwedding

無料カウンセリングはお気軽に♪

婚活サポート エルウェディング「【婚活のコツ】交際期間3ヶ月で成婚ってどうなの?」-6

エルウェディングでは

夫婦二人のダブルカウンセラー制。 

男性には女性の気持ち、

女性には男性の気持ちを

お伝えしながらサポートします。


◆気になるお相手に好きになってもらうには 

◆仲良くなるための裏技

◆どの段階でどんなデートをすれば良いか

◆どの段階でどんな話をすれば良いか

◆「ありのままの自分」を出すタイミングはいつ?

◆お相手の気持ちを確かめる方法


などなど

あなたの性格や考え方の傾向に合わせた

『成婚メソッド』でぜひ幸せを見つけてください♪

一度「おうちで無料相談」を受けてみませんか?

オンラインでも夫婦二人でお迎えします。



公式LINEの友だち追加でお得なクーポンや

「1年以内に結婚出来る方法メルマガ」をプレゼント♪

公式LINE

https://lin.ee/QwfzsvJ

LINEID @lwedding



無料カウンセリング予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve


エルウェディング公式HPはこちら

https://www.l-wedding.net/


える婚チャンネル「婚活のことならおまかせあれ!」

https://www.youtube.com/@konkatu-lwedding

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

10件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案