メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

2024年!新たに〇〇をすれば婚活が上手くいく!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート エルウェディング「2024年!新たに〇〇をすれば婚活が上手くいく!」-1

目次

  • お見合いが成立しにくい女性向け
  • 交際初期で断られる男性向け
  • 初期費用半額キャンペーン♪
  • 婚活無料相談はお気軽に♪

お見合いが成立しにくい女性向け

婚活サポート エルウェディング「2024年!新たに〇〇をすれば婚活が上手くいく!」-2

大阪谷町 婚活サポート エルウェディング

幸せ夫婦クリエイターの山田幸弥です。


2024年も新たに始まり

「さぁ今年こそは良い人と出会い結婚するぞ!」

と決意している人も多いのではないでしょうか。


今回はそんなあなたが何を頑張れば良いかのポイントを分かりやすくお伝えします。


まずは

「30代後半のお見合いがなかなか成立しない女性」

に向けて頑張って欲しいポイントは


1、自分から積極的に申込む

上手くいってる女性の多くは自分からお見合いのお申込みをしています。どうしても受け身な女性が多い中、女性からの申込みがあると男性は嬉しく思い好意的に感じます。自分の申込み出来る上限数まで申込んでみましょう!


2、プロフィール写真を撮り直す

今の婚活はアプリで探すので入口はプロフィール写真です!1年以上活動している女性は特に取り直しをお勧めします。過去にも写真を変えただけで、それまでなかなか組めなかったお見合いが成立しだし、そのまま順調に交際になり成婚されたアラフォー女性も多くいらっしゃいます!

プロフィールの内容もカウンセラーさんに相談して見直してみましょう!


3、希望年齢を少し上げてみる

女性の多くが望まれるのは同世代から5歳上くらいまででお相手男性を探されている方が多いと思うのですが、もう少し上の男性も考えてみるのをお勧めします。

年齢って確かに一つの指標ですけど、年齢が上の方でも若々しくて素敵な方はいます!

年齢で制限してしまわないでまずは会ってみて自分に合う人を探すのが婚活です!


4、条件優先ではなくまずは会う

それぞれ希望の条件はあると思いますが、お見合いをする段階で、年齢、年収、見た目、学歴などで選んでいると自分に合う人とのご縁を逃すことになります。

希望は持っていても良いのですが、まずは会ってみる事をお勧めします。



交際初期で断られる男性向け

婚活サポート エルウェディング「2024年!新たに〇〇をすれば婚活が上手くいく!」-3

次は

「40代前半の初回のデートで断られる男性」

に向けて頑張って欲しいポイントは


1、お相手の年齢を上げてみる

どうしても若い人だと、年上の男性にはやって欲しいという気持ちが出てきます。デート代はもちろん、お店の提案や話題の提供までリードして欲しいものです。

しかし同世代もしくは少し上の女性になると、対等な関係を望む人も多く、やってあげたいという気持ちのある人もいます。そのようなお相手だと楽しく交際が続くことが多くあるのでお勧めします。


2、自分の趣味の主張じゃなくて相手の趣味に合わせる

自分の好きなことや趣味のことを一生懸命話そうとするのではなく、お相手の趣味や興味のあることを話題にして質問して話してもらうようにすると、お相手は楽しく話せます。

大事なのはお相手に興味を持つことです。

会話の比率も自分が3、相手が7くらいでも大丈夫です。そのためには相槌やリアクションもオーバーにするようにしてくださいね。


3、頼れる男性になれるようにまずは意識と行動を変える

婚活ではお相手はもちろん結婚相手を探しています。多くの女性が求めるのは頼り甲斐のある男性です。

デート場所の提案、会話のリード、会計の仕方、気遣いなど大人としてのリード力も身に付けましょう!

最初からすぐに身に付くものではないですが、意識をして行動することで変わってくるでしょう!


4、デート用の洋服を新しく用意する

結婚相談所での活動の場合、お見合いではスーツで大人っぽく見えて格好いいのに、デートになったらカジュアル過ぎるファッションになり、それが悪いギャップになってしまいお断りされてしまう事が多くあります。

デートでは冬でも夏でもジャケパンスタイルが好まれます!

結婚相手に望まれる「頼り甲斐」をまずは見た目からイメージしてもらえるようになりましょう。


初期費用半額キャンペーン♪

婚活サポート エルウェディング「2024年!新たに〇〇をすれば婚活が上手くいく!」-4

いよいよ2024年もスタートしました!

日ごろの感謝の気持ちとして「初期費用半額キャンペーン」を開催します♪


2月29日までに入会された人は

初期費用を半額で対応します。


フルサポートプラン 15万➡7.5万

スタンダードプラン 10万➡5万

マイペースプラン 6万➡3万

さらに追加プレゼントとして!


①プロによる婚活メイクレッスン(女性)

プロによるスキンケア&フェイシャルマッサージ(男性)

②会話力アップ実践レッスン

③LINEトークアドバイス

④ダイエットセミナー


も特典としてご利用いただけます!


なんと最大で9.7万円相当のプレゼントです!!

お楽しみに♪


この機会にぜひ!

まずはお気軽に無料カウンセリングにお越しください♪

https://www.l-wedding.net/reserve


婚活無料相談はお気軽に♪

婚活サポート エルウェディング「2024年!新たに〇〇をすれば婚活が上手くいく!」-5

エルウェディングでは

夫婦二人のダブルカウンセラー制。 

男性には女性の気持ち、

女性には男性の気持ちを

お伝えしながらサポートします。


◆気になるお相手に好きになってもらうには 

◆仲良くなるための裏技

◆どの段階でどんなデートをすれば良いか

◆どの段階でどんな話をすれば良いか

◆「ありのままの自分」を出すタイミングはいつ?

◆お相手の気持ちを確かめる方法


などなど

あなたの性格や考え方の傾向に合わせた

『成婚メソッド』でぜひ幸せを見つけてください♪

一度「おうちで無料相談」を受けてみませんか?

オンラインでも夫婦二人でお迎えします。



公式LINEの友だち追加でお得なクーポンや

「1年以内に結婚出来る方法メルマガ」をプレゼント♪

公式LINE

https://lin.ee/QwfzsvJ

LINEID @lwedding



無料カウンセリング予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve


エルウェディング公式HPはこちら

https://www.l-wedding.net/


える婚チャンネル「婚活のことならおまかせあれ!」

https://www.youtube.com/@konkatu-lwedding

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

10件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案