メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

【男の婚活】5歳以上年下の女性と結婚する方法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポート エルウェディング「【男の婚活】5歳以上年下の女性と結婚する方法」-1

目次

  • これまでの最大年齢差婚は?
  • 5歳以上年下の女性と結婚する方法
  • 初期費用半額キャンペーン♪
  • 「1年以内に結婚する方法」を知るメルマガ!
  • まずはお気軽に無料相談から♪

これまでの最大年齢差婚は?

婚活サポート エルウェディング「【男の婚活】5歳以上年下の女性と結婚する方法」-2

大阪谷町 婚活サポート エルウェディング

幸せ夫婦クリエイターの山田幸弥です。


結婚相談所で活動している男性の多くは、年下の女性を望む傾向があります。

IBJで成婚するカップルさんの平均でも3、4歳差が一番多い年齢差になっています。


3歳くらいの差なら問題はないのですが、5歳以上年下の女性と結婚したい男性も多くいらしゃいます。


もちろん希望を持つのは自由なので良いのですが、実際にその男性が5歳以上年下の女性から選ばれるかと言えば別問題なのです。


当り前のことですが

女性もお相手を選んでいる

という事を忘れないようにしましょう!


これまでの数多くの成婚カップルさんを見てきましたが、5歳以上年下の女性と成婚された男性は、並々ならぬ努力をしています。


エルウェディングでこれまでの最大の年齢差は、15歳差のカップルさんがいました。

男性が49歳、女性が34歳


彼は入会当初から言っていたのは

どうしても子供が欲しいので35歳までの女性を望まれていました。


しかし現実はなかなかお見合いを組むことも難しく、彼は頑張って毎月100名以上のお申込みをして、活動期間も2年以上かかり、やっと理想の奥さんと出会えました。


今では念願のお子様にも恵まれて幸せな家庭を築かれています。

本当に良かったです!!

努力して頑張った甲斐がありましたね。





5歳以上年下の女性と結婚する方法

婚活サポート エルウェディング「【男の婚活】5歳以上年下の女性と結婚する方法」-3

一昔前までは高年収で大人な対応をしていれば、年下女性から選ばれていたのですが、現在は女性の価値観が多様化してきています。


では実際に5歳以上年下の女性と結婚するためには、どのような事を頑張れば良いのかお伝えします!


まずは一番大事なのは

1、見た目の若返り

結婚相談所での活動の場合、まず最初の関門はプロフィール写真です。

服装はもちろん、髪型、体型、スキンケアに至るまで若返る努力をしましょう!


間違っても「若作り」はしないように!


お見合いの時はスーツが多いので良いのですが、交際になった場合、かなりの確率で私服のダサさでお断りされる男性がいます。


まずは上から下まで爽やかなファッションになりましょう!

センスに自信の無い方はご相談ください。

買物同行もしているので、見た目を変えるだけで女性の印象はかなり違ってきます。


あとは体型も要注意です!

ポッコリ出たビール腹だと、お父さんにしか見えません。

食べる物に注意をして、毎日の運動も欠かさずして、細マッチョなイケてる肉体を手に入れましょう!


2、女性が喜ぶ会話をする

お見合いでも交際になってからのデートでも、女性が気にするのは「会話」です。

なにも芸人さんのように面白い会話をするという事ではありません。


女性が喜ぶ会話とは、女性の興味のある話題やネタについて話をするという事です。

お相手の興味のある事をリサーチして、その内容を頑張って知るように努力をしてください。


それが趣味なら一緒にするようにしましょう。

アクティブな場所でのデートを好む女性ならそれに合わせるようにしてください。

「疲れた」「しんどい」などおじさんが言うような言葉は使わないように、普段から鍛えて体力アップを心掛けましょう!


間違っても、自分の価値観を前面に出し、年上感を出すようなことはしないでくださいね。

一発で交際終了になってしまいますよ!


3、大人の包容力

見た目や会話がお相手女性が好む年齢に近くなっても、それだけではライバルの男性と何も変わりません。

年下の彼女は同じ年くらいの男性と会おうと思ったらいつでも会えるのです。

これまでの努力はやっとスタートラインに立っただけなのです。


ここから差を付けるのは「大人の包容力」です。

デートの店の選び方

エスコート、リードをする

普段からの気遣い

デート代は全額支払う

多少のワガママも許す気持ち

彼女の全てを受け入れる


など言い出したらキリがないですが

ライバルに差を付けれるのは、このような「大人の包容力」です。


ライバルとなる年代の男性との違いを分かってもらえたら初めてあなたを選んでくれます。


5歳以上年下の女性と結婚したい人は、このような努力を全ておこなっています。

逆に理想だけを話している人は上手くいきません。


あなたが本気で5歳以上年下女性と結婚したいのなら、本気で自分を変える努力をしてください。

一人で頑張れる気がしない人は、いつでサポートしますのでお気軽に無料カウンセリングにお越しください。

あなたが理想のお相手と結婚出来るようにサポートします!



もっと詳しくYouTubeで話しています!

ぜひご覧いただき参考にしてくださいね♪

https://youtu.be/mtxrgwIEmds?si=imVjwgQ06ki4JDqZ



初期費用半額キャンペーン♪

婚活サポート エルウェディング「【男の婚活】5歳以上年下の女性と結婚する方法」-4

いよいよ2024年もスタートしました!

日ごろの感謝の気持ちとして「初期費用半額キャンペーン」を開催します♪


2月29日までに入会された人は

初期費用を半額で対応します。


フルサポートプラン 15万➡7.5万

スタンダードプラン 10万➡5万

マイペースプラン 6万➡3万

さらに追加プレゼントとして!


①プロによる婚活メイクレッスン(女性)

プロによるスキンケア&フェイシャルマッサージ(男性)

②会話力アップ実践レッスン

③LINEトークアドバイス

④ダイエットセミナー


も特典としてご利用いただけます!


なんと最大で9.7万円相当のプレゼントです!!

お楽しみに♪


この機会にぜひ!

まずはお気軽に無料カウンセリングにお越しください♪

https://www.l-wedding.net/reserve


「1年以内に結婚する方法」を知るメルマガ!

婚活サポート エルウェディング「【男の婚活】5歳以上年下の女性と結婚する方法」-5

エルウェディングの公式LINEがリニューアルしました!


お友だち追加でお得なクーポンや「1年以内に結婚出来る方法」を知るメルマガをプレゼント中です♪


まずはお気軽に公式LINEからお問い合わせください。



公式LINE

https://lin.ee/QwfzsvJ

LINE ID @lwedding

まずはお気軽に無料相談から♪

婚活サポート エルウェディング「【男の婚活】5歳以上年下の女性と結婚する方法」-6

エルウェディングでは

夫婦二人のダブルカウンセラー制。 

男性には女性の気持ち、

女性には男性の気持ちを

お伝えしながらサポートします。


◆気になるお相手に好きになってもらうには 

◆仲良くなるための裏技

◆どの段階でどんなデートをすれば良いか

◆どの段階でどんな話をすれば良いか

◆「ありのままの自分」を出すタイミングはいつ?

◆お相手の気持ちを確かめる方法


などなど

あなたの性格や考え方の傾向に合わせた

『成婚メソッド』でぜひ幸せを見つけてください♪

一度「おうちで無料相談」を受けてみませんか?

オンラインでも夫婦二人でお迎えします。



公式LINEの友だち追加でお得なクーポンや

「1年以内に結婚出来る方法メルマガ」をプレゼント♪

公式LINE

https://lin.ee/QwfzsvJ

LINEID @lwedding



無料カウンセリング予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve


エルウェディング公式HPはこちら

https://www.l-wedding.net/


える婚チャンネル「婚活のことならおまかせあれ!」

https://www.youtube.com/@konkatu-lwedding

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

10件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案