メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

入会時のカウンセリングは婚活の成否を左右します。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「入会時のカウンセリングは婚活の成否を左右します。」-1

最短ルートで婚活を成功させる為のお話をしています。

4月も4~5名の会員様がめでたくご成婚退会されて行きます。


同時に春から希望を持って、新しく婚活をスタートされる方々も多いです。


スマイルは入会が決まった会員様とのファーストカウンセリングをとても大切にしています。


やはり何でも最初が肝心です。時間にして60分程度で密度の濃いお話をさせて頂きます。


婚活スタート時の心構えから始まり、絶対上手くいかない婚活の例、そして目標設定。


また、最初の3か月の目標と小さなアドバイスを沢山お伝えしています。


勿論、その方の性格や経験、お悩みでお話しする内容や密度も変わりますが。


このファーストカウンセリングが今後の婚活に大きく左右すると考えて対応させて頂いています。


今週も2件、来週もあります。20代の方に多い勘違いやリズムの作り方などを中心にお話しました。


30代の方、40代の方、また男女でも内容は違ってきます。

婚活は夢だけを見て活動する場ではありません。


冷静に自分を客観視したり、本当に幸せな結婚をする為に大切な事に気づく活動です。


ですから、耳障りにいい事ばかりは言えません。応援する為に細かい点までお話します。


こちらも本気で関わらないと、本当にいアドバイスができません。


会員様も担当者も本気の婚活!そのスタートが切れれば、短期間の成婚も夢ではありません。


あなたも、本気で婚活しよう!とお考えなら、一度ご相談下さいね。

今までに婚活経験があって、上手くいかなかったという場合も遠慮はいりません。


やり方、捉え方が少し間違っていただけです。安心して自信を持って相談して下さいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案