メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男性が一目惚れした時のサインと一目惚れされる女性の特徴

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「男性が一目惚れした時のサインと一目惚れされる女性の特徴」-1

女性は見逃さないで下さいね。誤解している人も多いかも?

短期間でご成婚を叶える結婚相談所 婚活サポートスマイルの竹田です。


今日は、「男性が一目惚れした時のサインと一目惚れされる女性の特徴」というテーマです。

 

誰でも一度くらいは一目惚れした経験ってあると思います。容姿がすごくタイプだったり


昔好きだった人によく似ていたり、憧れの芸能人にそっくりとか

たまたま目が合っただけなのに、にっこり笑顔を返されて、その笑顔に一目惚れしてしまった!というような事も、以外とよくある話です。


では、男性が一目惚れした時に見せるサインって、どんな感じなのか?

具体的にどんな行動をするのか?詳しく解説させて頂きます。


そして、次に「初対面で一目惚れされる女性の特徴」もお伝えします。

婚活では、何より初対面の印象が大切です。チャンスを掴むヒントになること間違いなしです。


そして、その男性に好意を持った場合、どうアクションするべきか?も最後にお伝えします。


男性が一目惚れした時のサイン

①目を見つめて話さない(シャイな男性は、目が合うと照れた表情になる)
②積極的に話しかけて来る

③笑顔に対する反応が大きい

④褒めることが多い

⑤こまめに気遣ってくれる

⑥連絡先を聞いてくる(好きな人がいるか質問してくる)

⑦挙動不審な態度になる

このような態度をする男性は、あなたに一目惚れしています。

目が奪われた状態に陥ってしまうのが一目惚れです。

好きになったからには、なんとかコミュニケーションを取りたいので、話しかけてきます。


女性の笑顔を見て一瞬で恋に落ちる男性も少なくありません。

男性は一目ぼれした女性の笑顔を見て、ぼうっとしたり、嬉しそうな表情になったりします。


自分の存在をアピールしたくなるので、何かと気遣ってくれたり、接触したがります。


そして、好きな人がいないか確認してきて、連絡先を聞いてくる事がほとんどです。

シャイな男性であれば、稀に挙動不審な態度になる人もいます。

照れくさそうに目線をそらしたり、動揺しているのがハッキリわかる行動をとります。

 

あなたは、こういう経験はありましたか?

男性から一目惚れされるのは、ステキなことだと思います。

 

特に婚活をしている女性なら、素直に見習った方がいい部分でもありますしね。

顔は特段美人ではないのに、いつも男性をお持ち帰りしている・・・


そんな女性、周りに1人はいませんか?女性から見ると「なんでこの人が⁉」と感じる人でも男性から見ると惹かれる魅力があるわけです。


では、そういう女性の特徴をお伝えします。

 

男性が一目惚れする女性の特徴

①容姿やスタイルが魅力的な女性

②笑顔が可愛い女性

③「守ってあげたい」願望を刺激する女性

④ギャップ萌えを感じさせる女性

⑤いい香りのする女性

こういうタイプの女性に、男性は一目惚れしやすいです。

容姿やスタイルが魅力的というのは、必ずしも美人という意味ではありません。

好みもありますし、具体的に言えば、「肌が綺麗」「髪が綺麗な」女性のことです。

 

そして、もうひとつやっぱり性的な魅力も、男性は本能的に感じ取りますので

ボディラインの分かるような服装の女性に惹かれやすいです。


ただ胸元や足などの露出が激しい服ではありません。

ニットワンピやタイトスカート、体にフィットするトップスなど、パッと見で曲線美が分かる服装です。


流行りとか女性ウケするスタイルは、意外と男性ウケは悪いことが現実的には多いです。

「今日のデートで彼を落としたい!」という勝負の日は、露出は少なめだけどボディラインが分かる服をチョイスしてみてはいかがでしょう?


「笑顔が可愛い」というのは、美人よりも実は無敵なのです。以外かも知れませんが

妖艶な表情の女性よりも、屈託のない笑顔の女性の方が、男性は性的な魅力を感じたりします。

婚活であっても、美人よりも笑顔の可愛い女性の方が、圧倒的に成婚率は高いですからね。

「守ってあげたい願望を刺激する女性」とは、素直で人を信じやすく、どこか天然?だったり

少し頼りない雰囲気がある「放っておけない女性」のことです。


逆に「影のある女性」も惹かれる男性もいます。俺が幸せにしてやる!という気持ちを刺激するからですね。

 

ギャップ萌えというのは、男性女性に限らずあると思います。


一見、真面目そうな女性のお茶目な一面を見たり、明るくて社交的な女性に見えたのに

実は、恋愛経験が少ないと分かった時など、意外性に惹かれる男性は多いです

最後のトドメは、「いい香りのする女性」です。

特に、すれ違ったときにフワッと香るシャンプーの香りは男性の大好物です。

「男が一目惚れしやすい女性の特徴5つ」いかがでしたか?あなたは幾つ当てはまっていました?

では、一目惚れしてくれた男性にあなたも好意を持った場合の対処法は・・


本日のYouTube動画で詳しく解説していますので、是非ご覧になって下さい。

男性が一目惚れした時のサインと一目惚れされる女性の特徴

https://youtu.be/vyAvP9bpweI 👈クリック


スマイルはIBJAWARDを6期連続受賞している優良店ですのでご安心下さい。全加盟店の15%弱の受賞率


2023年成婚の多い結婚相談所にも選ばれました。(加盟店約4200社中/300社)にも選ばれています。


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/ 

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案