メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

結婚相談所選びで重要なコスパ&タイパ 違いはココ!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「結婚相談所選びで重要なコスパ&タイパ 違いはココ!」-1

金額だけ見てる人は間違えますよ

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルの竹田です。


春は婚活を始める人が増える時期で、結婚相談所に入会する人も多いです。


ネット検索して比較したり、最近ではYouTube動画やブログを見て判断する人も増えています。


電化製品を買う時のように、最安値を探して選ぶような方は少ないです。


婚活は品物ではなく、活動する環境で成果もまったく違ってくるからだと思います。


お金に関する「コスパ」と時間に関する「タイパ」どっちも手に入れられた方がいいですよね。


だから、入会金や月会費だけを比較しないほうが賢明です。成婚料が無料や安い所も注意が必要です。


結婚相談所で比較的安価なところほど、経験や実績に乏しいというのが相場でもあります。


気になる結婚相談所を見つけたら、どんなサポートが受けられるのか?オプションが多すぎないか?


自分が活動した場合に相談しやすい営業時間か?距離感か?実績はどうなんだろ?


専業として行っている結婚相談所なのか?今は副業で結婚相談所をしているところもあります。


また、店舗はあるのか?出張だけなのか?相談はオンラインのみなのか?相談に制限はあるのか?


まずは、そこをチェックしてみて下さい。後悔しないために候補を縛ったら、必ず無料相談に行きましょう


あなたは婚活するために結婚相談所に入会するのではないはずです。


結婚するために結婚相談所に入会するはずです。だからアドバイスが的確か?流石だな?と感じるか?


優秀なカウンセラーはあなたの希望を聞きながら、正直なことを沢山を教えてくれます。


いいことばかり言わずに、不利になりそうな事や気をつけた方がいいことも最初に教えてくれます。


ひょっとしたら、耳がいたいことを言われるかもしれませんが、そういうカウンセラーは信頼できます。


結果的にあなたの望んだ結婚を短期間で叶えてくれるカウンセラーだと思います。


耳障りのいい言葉であなたの考えを何でも肯定してくれるカウンセラーなら注意した方がいいです。


経験が浅くアドバイスができないか、もしくは入会してほしいだけのカウンセラーかもしれません。


結婚相談所は入会する前より、入会してからが本番ですから、入会後のことも沢山質問してみて下さいね。


精神論ではなく、具体的に伝えてくれるカウンセラーなら安心していい活動が送れるはずです。


結婚相談所選びで間違えずに、短期間で幸せな結婚を手に入れて下さい。

コスパもタイパも満足感も!どんな環境で活動するかは結果に差が出ますから!


スマイルはIBJAWARDを6期連続受賞している優良店ですのでご安心下さい。全加盟店の15%弱の受賞率


2023年成婚の多い結婚相談所にも選ばれました。(加盟店約4200社中/300社)にも選ばれています。


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/ 

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案