メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

【女性必見】恋愛経験のない男性のいいところ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「【女性必見】恋愛経験のない男性のいいところ!」-1

恋愛経験の少ない男性に不安を感じなくても大丈夫ですよ

短期間でご成婚を叶える奈良の結婚相談所!婚活サポートスマイルの竹田です。

今日は、「恋愛経験のない男性のいいところ」というテーマです。

 

令和の現代は、昭和や平成と比べて、恋愛経験のない方がとても増えています。


20代男性で交際経験がない方は46/女性も29.8%となっています。※リクルート調べ


どちらも増加傾向で、3年で男性は11.8ポイント、女性も5.5ポイント増加しているそうです。


恋愛以外にも、興味関心を抱ける娯楽が増えたからという意見も多いですがそれもあるように思います。

 

その分、初婚の平均年齢もじわじわと高くなったのかもしれませんね。


ただ、今まで恋愛をして来なかっただけで素敵な人は、男女ともに多いです。


あなたの周りにも、なんで彼女や彼氏がいないのかな?というお友達っていますよね?

最近だと、2次元の世界で恋愛を楽しむ人も多いそうで、現実の交際が苦手という方もいます。

でも、いい年齢になれば、やっぱり結婚したいなという気持ちが芽生える方も多くて


マッチングアプリで出会いを探したり、時間のコスパと安心面を考えて結婚相談所に来る方も増えています。

 

こういう男性と結婚したら、女性を大切にするだろうなという男性も沢山活動されています。


その中には、恋愛経験がないだけ!という男性も混じっています。


ただ、女性は受け身な方も多いので、男性にリードして欲しいとか、話題が豊富で

自分を楽しませてくれるような、恋愛経験豊富な男性に目がいきがちです。特に若い女性は・・


まあ、そういうタイプの男性は、全体的に少なくなって来ているので、

20代で結婚していることが多いですし、そういう男性を女性が放っておきませんしね。

 

では、結婚適齢期前後の独身男性で、恋愛経験がない男性はどうなのか?


恋愛経験の少ない男性を不安に感じている女性も多いと思います。

今日は、そういう男性のいいところを紹介させて頂きます。

 

そして、そういう男性の落とし方と、やってはいけないこともお伝えします。


恋愛経験のない男性のいいところ

①女の子に優しい

②新鮮なおつきあいができる

③浮気の心配が少ない

④元カノと比べられない

⑤自分好みに育てられる

⑥結婚前提の真剣な交際ができる

ざっとこんな感じです。具体的にお話しすると・・

 

まずは何と言っても、最大のメリットは女性に対する優しさです。

恋愛経験の少ない男性は、「人つきあいが苦手」「男友達としか遊ばない」という方が多いです。

そのため、どう接していいか分からないので、女性を傷つけないようにしようという気持ちが強く働きます。

 

その結果として、恋愛経験の少ない男性は、女の子に優しい男性が多い傾向にあります。


あなた好みのイケメン男性とつき合えたとしても、女性に冷たい態度を平気で取るような

男性だったら、一緒に居のも嫌になりますよね。長くつき合っていくうえで大切なのは優しさです。


優しさを持った男性であれば、最初は女性に慣れてない状態でも、徐々に打ち解けていけます。

 

あなたが男性に対して優しさを求めているなら、恋愛経験の少ない男性は狙い目じゃないでしょうか


そして、そういう男性との交際では、新鮮な気持ちでおつきあいができます。


相手の初々しい反応を感じ取ることが出来るので、何をしても、どんなデートをしても新鮮な気持ちになれるはずです。

 

これまでに同じような恋愛を繰り返しているなら、そういう男性とつき合うことで新しい視点が得られる可能性もあると思います。

 

あなた以外の異性と関わる事に消極的なので、他の女性に自らアプローチをかける事はほとんどないので、浮気に発展する可能性も低いでしょう。

 

そういう男性は、やっとできた彼女のことを大切にしよう!という気持ちが強いですし


勿論、元カノもいないので、比べられる事もありませんからストレスも少なくて済みます。


恋愛の価値観も定まっていなくて、普通の恋愛がどういうものかもわかっていないので

あなた自身が望む恋愛のかたちに、相手を染めていくことも可能です。

 

最後は、真面目な性格なので、恋愛に対しても誠実な考え方も持っている男性が多く


一人の女性としっかりとした交際をしていきたいと考えています。


そのため、ちょっと上手くいかないことがあっても、別れてすぐ次の恋愛に!とはなりません。


お手軽な恋愛ではなく、先を見据えた交際をしたいなら、恋愛経験のない男性もお勧めです。

 

いかがでしょう?恋愛経験のない男性のいいところ。それでもまだ不安という女性のために・・

 

恋愛経験の少ない男性に不安を感じ過ぎなくても大丈夫という点を!

①リード力がなくても大丈夫

②話題が豊富じゃなくても大丈夫

③自分に自信がない男性でも大丈夫

④夜の方が心配でも大丈夫

 

リード力が物足りなくても大丈夫です。普段から優しくて話をちゃんと聞いてくれるタイプなら問題なしです。

 

話題が豊富じゃなくても夫婦生活は円満に過ごせます。


交際を深めていく中で、お互いの好きな事、嫌いな事も理解し合えますから


自分に自信がない男性でも大丈夫です。あなたが笑顔で喜んでいる姿を見るたびに自信をつけていきます。しっかりとイイ男に育ててあげて下さい。

 

夜の方が心配という女性もいますが、大丈夫です。


優しい反応してあげれば、一生懸命に愛してくれます。上達もしますから

 

逆に、自分勝手で荒々しく行為をする男性よりも、長い目でみれば、その方が体の相性が合ってくるので、安心して下さい。

 

あなたが不安に感じている事は、捉え方でずいぶん変わるという事です。では、次に

 

恋愛経験が少ない男性の落とし方

①ストレートに好意をアピールする

②会話の中に好意を散りばめる

③女性からデートに誘ってあげる

④女性らしい清楚な装いを意識する

⑤恋人が欲しいアピールはしておく(もしくは結婚したい気持ち)

この5つを是非、試して下さい。その過程でお相手も徐々に自信をつけて成長されますから。最後は


恋愛経験の少ない男性にやってはいけないこと!この内容は本日のYouTube動画で詳しく解説しています。

 

【女性必見】恋愛経験のない男性のいいところ!

https://youtu.be/Sp6bcYfNDVs 👈クリック

スマイルはIBJAWARDを6期連続受賞している優良店ですのでご安心下さい。全加盟店の15%弱の受賞率


2023年成婚の多い結婚相談所にも選ばれました。(加盟店約4200社中/300社)にも選ばれています。


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/ 

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案