メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男心の分かる女性!?

婚活サポートスマイル「男心の分かる女性!?」-1

男心が分かるかどうかで、交際結果は変わります。

男性は子供の頃から、母親に「男の子なんだから我慢しなさい」

という教育を受けて来ました。

女性は感情を素直に表せますが、男性は内に秘める事が多いです。

例えば、女の子が泣いても、「女の子だから我慢しなさい」とは

言われませんよね?

男は強いもの、女は弱いものとして社会が認識しています。

だからほとんどの男性は、感情を素直に出せない事が多いんです。

女性をリードしなくてはいけないと思っています。

が、女性と比べると表現力が乏しい方が多いです。

お見合いが終わった後、女性が「今日の方は、何を考えてるのか

分からないんです。いつも自分から話題を振って疲れました。」


よくある話です。 確かに疲れますよね。

でも、男性は自分が興味ある事は、真剣に聞きますし、頑張って

取り組みます。


女性も自分を楽しませてくれる方を期待するだけでなく

男性が、どんな事に興味があるのか? 少しだけ研究して下さい。


男性をいかに自分に向かせるか?

男心を知らないと逃げられてしまうか、逃がしてしまいます。

男性心理が分からない? もっと知りたいと思った方は

男性カウンセラーのいるスマイルに来てください(^▽^)/

婚活サポートスマイル(奈良・大阪の婚活・奈良・大阪のお見合い)
TEL 0745-31-5850  http://www.konkatu-smile.jp 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案