メニュー

未来創造型結婚相談所 Happy tears

ハッピーの、その先まで。

京ちゅー♡

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
未来創造型結婚相談所 Happy tears「京ちゅー♡」-1

目次

  • 梅小路公園に愛の雄叫び
  • 愛され妻達
  • 婚活中の皆さんへ

梅小路公園に愛の雄叫び

未来創造型結婚相談所 Happy tears「京ちゅー♡」-2

こんにちは、Happy tearsの佐々木です。

12月11日(日)日本愛妻家協会京都支部と、未来創造型結婚相談所Happy tearsによる「京都の中心で愛をさけぶ」が無事に開催されました!!

師走の寒空の下、勇気と愛に溢れる愛妻家の皆さんが、熱い雄叫びを見せてくれました!!
カッコよかったです!!
清々しかったです!!

「幸せにすると言ったのに、幸せになったのは俺だ!!」
「君に出会えてよかった!!」
「生まれ変わっても君とまた一緒になりたい!!」
「愛してるよーーーーーーーーーーーーーー!!」

苦しいとき、楽しいとき、
いつも隣にいてくれた大切な妻に、
「これからもよろしく!!」
と、大人の男が絶叫する姿は、
やっぱりかっこよかったです。

司会者が進行に支障をきたすほどの感動が、
会場をあったかく包んでくれました。



愛され妻達

未来創造型結婚相談所 Happy tears「京ちゅー♡」-3

勇気ある愛妻家の皆さんの顔が輝いていたのはもちろんですが、叫ばれた愛され妻達の、何とも言えない表情が忘れられません。

辛い時もあったと思います。
嫌いになった日もあったと思います。
良い時ばかりじゃなかったはずです。
でも、毎日一緒に生活してきたパートナーが、
そしてきっと添い遂げるだろうパートナーが、
素直な気持ちをぶつけてくれたその瞬間の愛され妻の顔といったら、
優しくて、切なくて、嬉しくて、ありがとう、
そんな、いろんな気持ちが混ざり合った表情をされていました。



婚活中の皆さんへ

未来創造型結婚相談所 Happy tears「京ちゅー♡」-4

当日は、我がHappy tearsの会員さまも会場に見に来てくれました。
夏に婚活をスタートさせて、お見合いはたくさん組めて順調にスタートをきったのですが、今は少しモチベーションの下がりつつある会員さまです。

愛妻家ファミリーを見て切なくなってしまった。
と、ぽつり。。。
幸せ家族の姿が、彼女にはまぶしかったのかもしれません。
でも、決してわたしに無いものと思わないで欲しいです。
無いもの、手に入らないもの、と思うと切なくなりますが、「来年の愛され妻はわたしだ!」
くらいの気概をもって欲しいです!!

京ちゅーは来年も開催予定です。
婚活中の皆さん、来年の今頃愛を叫んでいるのはそこのあなたかもしれません。
叫ばれている妻はあなたかもしれません!!

がんばっていきましょう^^

ちなみに、このサブ画像は当会員様が撮影してくださった裏方の私の姿です。
当日は撮影係でずっと撮影していたのですが、まさかその私を撮ってくださる方がいるとは思いませんでした。
彼女の心優しさが嬉しかったんです。
「こんな素敵な彼女を絶対に幸せにしたい!」
と、また強く思うのでした。

この相談所を知る

未来創造型結婚相談所 Happy tears

1件

京都府 / 京都市下京区

四条駅 直結

未来創造型結婚相談所 Happy tearsの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案