メニュー

未来創造型結婚相談所 Happy tears

ハッピーの、その先まで。

キャベチューテレビ放送!!

  • キャンペーン
  • 恋愛の法則
未来創造型結婚相談所 Happy tears「キャベチューテレビ放送!!」-1

目次

  • 全婚活者に見て欲しい♡
  • 言葉に乗るエネルギー

全婚活者に見て欲しい♡

未来創造型結婚相談所 Happy tears「キャベチューテレビ放送!!」-2

烏丸の結婚相談所、ハッピーティアーズです。

先日のブログでもお伝えしましたが、今年も『京都の中心で愛を叫ぶ』京チューやります♡
今着々と準備を進めておりますが、そんな中、
10月15日(日)にテレビ放送された番組で、嬬恋村の愛妻の丘と『キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ』キャベチューが紹介されました!!

京チューをハッピーティアーズと一緒に企画している智子さんが、SNSで紹介してくださっていて、私も早速拝見しました!!

(以下は智子さんのメッセージを引用↓)

【昨日見て号泣しました。37分5秒からエンディングまでの12分、是非最後まで見てー!前半は飛ばしていいので笑 https://tver.jp/episodes/epy5qpbsbd TVerダウンロードしてまで見てほしいっ! こういう男性がモテるんですよ!】

(視聴期間に限りがあるのでお早めに、全婚活者に見てほしい、モチベーションアップ間違いなし)

宮田智子さんは、京都でバウリニューアル専門プロジェクトチームを運営されている、めちゃくちゃ素敵な方です。より良い夫婦関係を続けていくためのイベントを多数開催されていて、ご自身ももちろん仲良し夫婦です♡

言葉に乗るエネルギー

未来創造型結婚相談所 Happy tears「キャベチューテレビ放送!!」-3

愛を叫ぶ愛妻家の皆さんや、叫び返すこともある愛され妻の皆さん、イベントで出会う素敵な叫びスト達の言葉に胸が打たれるのは、言葉に全力でエネルギーが乗っているからですね。
先述のテレビ番組では、嬬恋農家の中で初めて愛を叫んだ旦那様と、その旦那さまに愛を叫び返す奥様のエピソードを見ることができます。泣いちゃいます!!


日々の生活でも、言葉には優しいエネルギーを乗せていきたいものですね。
未来の愛妻家、未来の愛され妻の皆さん、見てくださいね!!


この相談所を知る

未来創造型結婚相談所 Happy tears

1件

京都府 / 京都市下京区

四条駅 直結

未来創造型結婚相談所 Happy tearsの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案