メニュー

未来創造型結婚相談所 Happy tears

ハッピーの、その先まで。

「Happy tears」に込めた想い

  • カウンセラーの日常
未来創造型結婚相談所 Happy tears「「Happy tears」に込めた想い」-1

ハッピーの、その先まで。

未来創造型結婚相談所 Happy tears「「Happy tears」に込めた想い」-2

結婚相談所は、代表の林リエが若いころからずっとやりたかった仕事ですが、この度2022年2月14日、実の姉妹で開業することになりました。

姉妹共に3人の子育ても少し落ち着いてきたこのタイミングで、自分達の経験も活かしながら、皆さんの幸せを全力で応援する所存です。


さて、結婚相談所の商号を考えているとき、Michael Jacksonのヒール・ザ・ワールドを聞いていました。

実は、Happy tearsはその歌詞の中に出てくる言葉です。幸せの涙、嬉し涙、、


Happy tearsで成婚された方には、ずっと笑顔でいて欲しい。より良い夫婦関係を継続するのは、簡単なことではないけれど、嬉しい涙がいつの間にか悲しい涙にならないように、私たちに出来ることをサポートしたい、そんな想いを込めました。


写真は、この4月に長野研修旅行で撮ったものです。

ちょうど4月の満月ピンクムーンを拝みながら、私たちのやりたい相談所のイメージをあーだこーだと話し合ってきました。


まだまだ始まったばかりの小さな相談所ですが、今ご入会頂けると、会員様が少ない分、200%増しのサポートが可能です。

何かご縁を感じて頂けたなら、どうぞご連絡くださいね。お待ちしております^^

この相談所を知る

未来創造型結婚相談所 Happy tears

1件

京都府 / 京都市下京区

四条駅 直結

未来創造型結婚相談所 Happy tearsの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案