メニュー

未来創造型結婚相談所 Happy tears

ハッピーの、その先まで。

ご成婚

  • 成婚エピソード
未来創造型結婚相談所 Happy tears「ご成婚」-1

目次

  • 出逢えた奇跡♡
  • いてくれるだけでありがたい!

出逢えた奇跡♡

未来創造型結婚相談所 Happy tears「ご成婚」-2

この9月に成婚退会された弊社会員様が、お相手様と一緒に烏丸の結婚相談所、Happy tearsの事務所にご挨拶に来てくださいました。


2022年2月に開業した弊社にとって、初めて入会してくださった第一号会員様が、一年半の婚活を実らせてめでたくご成婚されたことは大変感慨深く、人生の大きな転機に関わる婚活カウンセラーという仕事の醍醐味を感じました。


お相手様が、弊社会員様と出逢ったことで、今までの自分とは180度違う自分に出逢えたんだと涙ぐまれるご様子に、こちらも貰い泣きしつつ、愛する人が居ること、出逢えたことの奇跡とご縁をしみじみと感じました。


お見合いから5か月での成婚退会、来月には籍を入れられ、年明けには結婚式のご予定です。

幸せのお裾分けを存分にいただきました!!


いてくれるだけでありがたい!

未来創造型結婚相談所 Happy tears「ご成婚」-3

直接お会いするのは久しぶりだった弊社会員様、随分雰囲気が変わられていました。どしっとされたというか、落ち着かれたというか、守る人ができた男性とは、こんな風に頼もしくなるんですね。

そして、笑顔の可愛い可憐なお相手様がお話ししてくださった中で一番印象的だったのが、
「いてくれるだけでありがたいです」
というお言葉です。

ぐっと、きました。
初心忘れて結婚15年めの自分を思わず振り返ります…
なんて、美しい言葉でしょう。
結婚相談所でのお見合い結婚と恋愛結婚は違うと思っておられる方がいらっしゃったら、お門違いです。

「いてくれるだけでありがたい」そんなパートナーと出逢いたい方、我こそは、とピンときた方は、お二人のお幸せに続きましょう!婚活は烏丸の結婚相談所Happy tearsへ♡
まずは無料面談から、お気軽にお問い合わせください。


この相談所を知る

未来創造型結婚相談所 Happy tears

1件

京都府 / 京都市下京区

四条駅 直結

未来創造型結婚相談所 Happy tearsの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案