メニュー

未来創造型結婚相談所 Happy tears

ハッピーの、その先まで。

今年も『京都の中心で愛をさけぶ!』開催します!!

  • キャンペーン
  • カウンセラーの日常
未来創造型結婚相談所 Happy tears「今年も『京都の中心で愛をさけぶ!』開催します!!」-1

群馬県嬬恋村は愛の聖地

未来創造型結婚相談所 Happy tears「今年も『京都の中心で愛をさけぶ!』開催します!!」-2

昨年12月に開催した「京都の中心で愛を叫ぶ」は、皆様から大きな反響を得て、今年も開催予定です!!

そこで、今年も9月に開催された「キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ」通称、キャベチューに参加してきました!!日本愛妻家協会の聖地、群馬県嬬恋村は愛の聖地です。愛妻家の愛の叫びを聞いたキャベツは美味しくなるそうですよ!!

当日は、昨年の3倍ほど多くの方が集まり、香港のテレビ局も取材に入っていました。

長年連れ添ったご夫婦、亡くなられた妻へ愛を叫ぶ旦那様、愛妻家になる決意と共にプロポーズされる方、離婚の危機を乗り越えて愛を叫ぶ方、いろいろなドラマが今年もありました。

「夫婦て、いいな。」

シンプルに、純粋にそう感じる稀有なイベントを、京都でも恒例行事にしていきたいと思います!!


未来の愛妻家さん、未来の愛され妻さん、まずは結婚して、このイベントに参加しましょう♡

結婚したい方のサポートは、未来創造型結婚相談所Happy tearsにお任せください^^

またイベントの進捗状況もこちらでお伝えしていきます。

この相談所を知る

未来創造型結婚相談所 Happy tears

1件

京都府 / 京都市下京区

四条駅 直結

未来創造型結婚相談所 Happy tearsの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案