メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

お2人の男性会員さんが同日プロポーズ!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
結婚相談所バディ「お2人の男性会員さんが同日プロポーズ!」-1

目次

  • 大切な人と共に未来を!
  • 婚活は『修行』!??
  • 婚活するなら結婚相談所バディへgo!!

大切な人と共に未来を!

ツイッター国内トレンド1位『#日本沈没』。突然電車が止まったり、大きな地震があったり、ひとりで心細いとき、誰かそばにいてくれたら、と真剣に結婚を考え始めた方からお問合せが増えているバディです!!✨
さてさて、先日、バディ史上初、お2人の男性が同日にプロポーズ(←嵐か!笑)という、めちゃめちゃドキドキハラハラな1日がありました!😍40代男性と50代男性。幸せプロポーズ報告が届いた時には、よっしゃーー!と湘南の海に叫んだのは言うまでもない😂💕そこにはドラマよりドラマな成婚ストーリーがありました。
56歳のSさんは、4歳年下のお相手と交際5ヶ月でご成婚となりました!昨日、人生の大先輩であるSさんと成婚報告会でお会いした時、とても素敵なお話しをお伺い出来ました。Sさんと初めてお会いした時、お仕事の分野はとてもスペシャリストだけれど、恋愛はほぼ経験がないと仰っていて、人一倍シャイなご性格も加わりなかなか厳しい道のりになると感じました。その時のことをお話しすると、そうですよね、この2年間の活動は私にとって『修行』でしたから、と笑って仰いました。

婚活は『修行』!??

【修行①】お見合いに向かう時は、とにかくお相手に失礼がないように、それだけを考えていたそうです。身なり、マナー、話す内容、、自信がないからこそ謙虚に丁寧に、そう心がけ向き合った姿勢がお相手に届いていたことでしょう。交際成立率がとても高かった所以だと思います。
【修行②】36人の女性に出会えたこと全てが学びだったと感じているそうです。特にお仕事のお話しはとても楽しかったそうで、自分の知らない世界を知ることは新鮮でしたと仰っていました。Sさんが最初から結婚相手を探す、という目で見ず、人との出会いとして向き合ったからこそと思います。結婚相手を探す目で見てしまうと、好みのタイプでなかった場合、相手の嫌な部分が見えてしまった場合、仕事の話、趣味の話をされても全く耳に入ってこなくなってしまうと思いますが、まず人として向き合うことで自分が興味のある仕事の分野に関しては、どなたに対しても興味を持つことができたのだと思います。お相手も興味を持ってくれたら嬉しいし、好感を抱きますよね!そこが入口となって進展していく可能性は広がります。お見合いが上手くいかないな、と思っている方は、向き合う姿勢を参考にして欲しいと思います!
【修行③】Sさんと私は、今となっては何でも話せるバディとなり熱い絆で結ばれていますが、活動当初は私がサポートのためにメールを送っても一言しか返ってこないことが多く、嫌われてるのかな、と心配になるほどでした。でもそれは、自分の心の内を知られたくない、悟られたくない、というプライドに似たものだったのかもしれないと今になって話してくれました。途中から徐々にメールが長文になり、少しづつ心を開いてくれたのはどうしてですか?と聞くと、頼らないと1人じゃ無理だってことにやっと気づいたんですよね、と笑って教えてくれました。そうですよ!頼ってくれなきゃ!我流でやれないからここにきたんでしょ!と今更ながら私に笑って怒られました😆
最後の最後まで、
『俺、あの時よく勇気を出して田中さんに会いにきたよなーー』
と何度も何度も活動を決断した自分を褒めていました。いくつになってもチャレンジを忘れなければ、こんなにも変われるし輝ける!!婚活は婚活だけじゃなく、自分を知ることもできる素敵な活動なんだと改めて感じさせてくれたSさん、ありがとう!!🥰✨
最後になっちゃったけど、Sさん、ご婚約おめでとうーーー!!!✨🎉✨幸せになってねーーー!いつまでもバディでいましょうね!!!🥰💕
40代男性のご成婚ストーリーはまた次回ーー!!お楽しみに😉

婚活するなら結婚相談所バディへgo!!

結婚相談所バディ「お2人の男性会員さんが同日プロポーズ!」-4

🏆✨2021年 上半期IBJ Award 受賞!!
下半期も、皆さんとともに、1つでも多くの幸せの創出に全力を注いで参りたいと思います!!湘南旋風、巻き起こすぜーーーーーぃ!!( *´艸`)💕
【受賞歴】
🏆2019年入会・成婚優秀賞授賞✨
🏆2020年下期入会・成婚成長賞受賞✨
🏆2021年上期IBJ Award 受賞✨
【IBJ掲載欄】
⭐️オーナーインタビュー
⭐️成婚インタビュー
⭐️IBJちゃんねる出演
⭐️アントレプレナー(仲人講師)
⭐️2021年IBJ企業パンフレットに掲載
⭐️IBJ定例会、成婚エピソード登壇
【バディ仲人まーさん】
⭐️結婚相談所バディ公式HP
⭐️facebook
------------------------------------------------------
結婚相談所バディは、成婚のその先にある幸せな結婚生活を目指します。婚活、1人で悩んでいませんか?バディとはあなたの仲人であり相棒という意味です。一緒に二人三脚で進みましょう!あなたが諦めない限り心のこもったサポートでとことん応援します!!バディ式婚活メソッドで、成婚の秘訣をお教えします。お気軽にご相談くださいね!(^_-)-☆
------------------------------------------------------
結婚相談所バディは、湘南ベルマーレ⚽️サポートコーポレーションです!完全燃湘!!🔥💪🔥

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

9件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案