メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

親ガチャ!??婚活にガチャがないワケ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
結婚相談所バディ「親ガチャ!??婚活にガチャがないワケ」-1

目次

  • 婚活を親ガチャのせいにしてない?
  • 誰かのせい、なにかのせいにしない婚活のしかた
  • 婚活するなら結婚相談所バディへgo!!

婚活を親ガチャのせいにしてない?

爽やかな秋晴れの3連休、お2人のバディ男性のプロポーズを応援していた仲人まーさんです💪😄💕(ご報告は後程~♪)
今日は最近初めて耳にした『親ガチャ』に関して思うことがあり、ブログってみます!まず、親ガチャって言葉を知ってる?Z世代の若者の間で今、流行っている言葉で、親を選ぶことはできない、ガチャガチャのように『当たり』と『はずれ』があるという意味らしい。ふと思った。婚活はガチャガチャのように運任せでは決してないと!もっと可愛かったらな、親のせい。もっと高学歴だったらな、親のせい。御曹司に生まれていれば年収なんて関係なかったのにな、親のせい。そんな親ガチャで婚活をしている人がもしも、もしもいるなら、それは違うぜよー。と思うのである。

誰かのせい、なにかのせいにしない婚活のしかた

そもそも婚活を始めるとき、自分にあった婚活の場を選べる。手あたり次第、婚活アプリ、婚活パーティーに行っていても結婚はできない。自分の年齢、投資できるコストと時間、必要なサポートを考え自分に合った場所で婚活をする。自分で選択、自分で実行。ガチャではない行動が出来てる?
次に相談所選び。老若男女仲人さんは様々。相談所の特徴も様々。こんなに数ある相談所から自由に選べるなんて、20年前(私が婚活してたころ🤣)では考えられない。エリアで選んで良し、サービスで選んで良し。これも自分で選択、自分で実行。ガチャではない決断が出来てる?相談所は入会してみたものの、結果が伴わなかったという人はいる。私は思う。仲人とバディが組めるか、そこが一番大事だと思う。結婚とは一生で一大イベント。それを任せることが出来る仲人か、信頼でき何でも相談できる仲人かを会った時に確認して欲しい。なので、バディに興味を持ったら、マーさんに会いに来てどんな人間かを確かめてくれぃ😁👍
そしていよいよ活動。婚活は『親ガチャ』のように、誰かのせい、なにかのせいにしている人に、良いご縁は巡ってこない。だって婚活は自分次第だから!!責任転嫁して生きている人と一生ともに暮らそうなんて誰が思う!?自分の生まれ育った境遇、環境を受け入れ、まずは自分自身と向き合う。そして自分を好きになる自己肯定感が必要だ。それがわかれば自ずと自分にマッチするお相手が見えてくる。お申込みは自由選択。なんて楽しい活動なんだろーー!見渡す限りオーシャンブルー!!✨🌊✨
バディ会員さんを見ていると、同じ境遇、環境で育った者同士がご成婚になることが多い。それって一緒にいてとても居心地が良くて素の自分でいられるからだろう。そして自分がご両親の元に生まれたことに感謝し、自分もご両親のような幸せを手にしたいと思っているからこそ、似たお相手を選べるのだろう。婚活は運任せでもない。『キミに巡り合えた、それってキセキ』(大好きなGreeeenですが😆💕)を呼び起こしているのは、キミの行動と決断があったから!!
婚活のこととなるとつい熱くマジになってしまいますが😆、そもそも世の中、ガチャだらけ!ガチャなことも楽しめるくらい、軽やかに生きたいですね😘
結婚相談所バディとの出会いは、偶然ではなく必然です!湘南で待ってるぜーーい!😁🌊🌴🌊

婚活するなら結婚相談所バディへgo!!

結婚相談所バディ「親ガチャ!??婚活にガチャがないワケ」-4

🏆✨2021年 上半期IBJ Award 受賞!!
下半期も、皆さんとともに、1つでも多くの幸せの創出に全力を注いで参りたいと思います!!湘南旋風、巻き起こすぜーーーーーぃ!!( *´艸`)💕
【受賞歴】
🏆2019年入会・成婚優秀賞授賞✨
🏆2020年下期入会・成婚成長賞受賞✨
🏆2021年上期IBJ Award 受賞✨
【IBJ掲載欄】
⭐️オーナーインタビュー
⭐️成婚インタビュー
⭐️IBJちゃんねる出演
⭐️アントレプレナー(仲人講師)
⭐️2021年IBJ企業パンフレットに掲載
⭐️IBJ定例会、成婚エピソード登壇
【バディ仲人まーさん】
⭐️結婚相談所バディ公式HP
⭐️facebook
------------------------------------------------------
結婚相談所バディは、成婚のその先にある幸せな結婚生活を目指します。婚活、1人で悩んでいませんか?バディとはあなたの仲人であり相棒という意味です。一緒に二人三脚で進みましょう!あなたが諦めない限り心のこもったサポートでとことん応援します!!バディ式婚活メソッドで、成婚の秘訣をお教えします。お気軽にご相談くださいね!(^_-)-☆
------------------------------------------------------
結婚相談所バディは、湘南ベルマーレ⚽️サポートコーポレーションです!完全燃湘!!🔥💪🔥

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

7件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案