メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

お2人のご成婚卒業生からウェディングフォトが届いたよ♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
結婚相談所バディ「お2人のご成婚卒業生からウェディングフォトが届いたよ♡」-1

目次

  • 幸せいっぱいー♡
  • 婚活するなら結婚相談所バディへgo!!

幸せいっぱいー♡

らるらりーらーーー♪嵐の『カイト』がオリパラからずっとマイブームの仲人まーさんです!これを口ずさんでると、ほんと素敵な事が起きる!!(≧▽≦)♡

今週は、お2人のご成婚したOB、OGからウェディングフォトが届きました!どちらも『和』がお似合いで、とーーっても素敵なお写真に、じーーんときちゃいました!


紫の着物が似合っているシングルマザーのSちゃんは、来年べビちゃんが生まれるそう!楽しみだぁあー♪

Sちゃんご成婚レポート

https://marriage-buddy.com/report/single-mother-happy-wedding


以前から着物が趣味と言っていたSくんは、貫禄の袴姿ですが、お相手の8歳年下のCちゃんの赤いお着物がとってもお似合いで艶やか!66回のお見合いを頑張った伝説の男Sくんです!!

Sくんご成婚レポート

https://marriage-buddy.com/report/wedding-interview


こんな風に成婚退会後もずっとバディの仲間として、色々ご報告を頂いたり、相談に乗ったりできることが、私の仲人としての励みになり、幸せでもあります!

もっと詳しく聞きたい方は、ぜひ、バディに遊びに来てね!!(^_-)-☆

婚活するなら結婚相談所バディへgo!!

結婚相談所バディ「お2人のご成婚卒業生からウェディングフォトが届いたよ♡」-3

🏆✨2021年 上半期IBJ Award 受賞!!
下半期も、皆さんとともに、1つでも多くの幸せの創出に全力を注いで参りたいと思います!!湘南旋風、巻き起こすぜーーーーーぃ!!( *´艸`)💕
【受賞歴】
🏆2019年入会・成婚優秀賞授賞✨
🏆2020年下期入会・成婚成長賞受賞✨
🏆2021年上期IBJ Award 受賞✨
【IBJ掲載欄】
⭐️オーナーインタビュー
⭐️成婚インタビュー
⭐️IBJちゃんねる出演
⭐️アントレプレナー(仲人講師)
⭐️2021年IBJ企業パンフレットに掲載
⭐️IBJ定例会、成婚エピソード登壇
【バディ仲人まーさん】
⭐️結婚相談所バディ公式HP
⭐️facebook
------------------------------------------------------
結婚相談所バディは、成婚のその先にある幸せな結婚生活を目指します。婚活、1人で悩んでいませんか?バディとはあなたの仲人であり相棒という意味です。一緒に二人三脚で進みましょう!あなたが諦めない限り心のこもったサポートでとことん応援します!!バディ式婚活メソッドで、成婚の秘訣をお教えします。お気軽にご相談くださいね!(^_-)-☆
------------------------------------------------------

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

7件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案