メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

6月ジューンブライドご成婚3組!おめでとう♡^^

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛の法則
結婚相談所バディ「6月ジューンブライドご成婚3組!おめでとう♡^^」-1

目次

  • 1組目!40代男性、21歳差婚!!💛
  • 2組目!アラフォー女性、引き寄せ婚💛
  • 3組目!アラサー女性、遠距離交際からご成婚💛
  • この夏、最強バディで婚活に挑む!!

1組目!40代男性、21歳差婚!!💛

結婚相談所バディ「6月ジューンブライドご成婚3組!おめでとう♡^^」-2

Uさーーん、ご成婚おめでとうございます!(*´▽`*)

まずは40代男性、21歳差婚のご成婚レポートから!!♡

すでにご両家ご挨拶、顔合わせも済み幸せいっぱいのUさん。


Uさんは入会した時から、後継ぎが欲しいと

アラサー女性とのご結婚を希望。

ってことは、15歳以上年下を狙ってるってこと!!

マジかーー(;´∀`)💦

でも、ここで諦めないのがバディ!

Uさんには、厳しい婚活になることは伝え、でも、私がアドバイスすることは全部やることを約束!

Uさんは、仕事の忙しい中でもしっかりバディメソッドを慣行し、お相手Eちゃんのハートを射止めました!


『最初は遊ばれてるのかと疑心暗鬼だったけど、まさか成婚するとは!笑』
と言うと
『ひでぇ。僕は不老不死ですし、永遠の20歳なので年齢差はありません。』
秘訣を1つあげるのであれば、誰にも負けない超絶ポジティブ思考が、成婚を叶えたことは間違いありません

彼はダイバーです。
『結婚相談所バディはダイバーの会員しかいないですよね?』
ちげーし!わかってて敢えてこーゆー事を言ってくるおちゃめなヤツ笑
毎月、宮古島までダイビングに行く彼は宮古島でお見合いをしたこともありました。
毎日のようにダイビング日記を送ってくれて
『グアぺテス・テヌイペスとオシャレカクレエビはそっくりですが、僕は完璧に見分けられます。』
と、自己満なメールを送くりつけてくるわけですが、それがなんとも彼らしく、クスッと笑えるので、本当に彼に癒された一年で、今はそれがなくなると思うと寂しさでいっぱいです

とはいえ、我が家から歩いて5分位のところに、ご実家を二世帯住宅に建て直し、結婚生活をスタートすることが決まっているので、
ちょいちょい押し掛けてやろーと思っています
彼女はまだ25歳!娘のように手取り足取り平塚をご案内しようっと!
早く会いたいな

Uさん、これからもずーっとバディでいようね!!


歳の差婚を叶えたい男性、

叶えるためには・・・・

知りたい方はバディへGOーーーー!!😊


※お写真はご入会の時のものです

2組目!アラフォー女性、引き寄せ婚💛

Kちゃーーん、ご成婚おめでと!!


ここにも奇跡的なドラマがありました!
他相談所で2年活動していた40代のKちゃん。お見合いは組めるけど、進展しないとバディに入会したのが、今年1月。
最初に数人お申込みした中に、運命の彼がいたのですが、彼は埼玉で都内まで出るのに1時間はかかるエリア。なのに、会ってみたらご実家が平塚と判明
マジーーーっ
もうその時点で、これ運命じゃん!って勝手に2人で盛り上がりそれからのKちゃんは、ガツガツ肉食系女子で、突き進み
プロポーズも自分から!!
いくっきゃないでしょ!と最後は背中を押しました

昨日、成婚退会届に印を押す時、
『まだ仮交際だった時に、◯◯(お相手の苗字)の認印を作って、絶対結婚する、って思ってたんです!私すごくないですか!(←自画自賛笑)
彼女らしくて大爆笑
でも、そんな強い気持ちで臨んだ彼女は素晴らしく、あっぱれでした!!
バディ女子には、仮交際中にお相手の苗字の印鑑を買うことを今後おすすめしていこうと思いますww

サバサバしたバリキャリ大人女子のKちゃんですが、優しい心遣いの出来る本当に素敵なお人柄なので、目標の活動半年でゴールに辿りつけたこと、本当に嬉しい
幸せになってね
いつまでもバディでいよーーーう(^_-)-☆


バディは恋愛パワースポットです!

だってこんなにも素敵なご縁を引き寄せたわけですから~😆

恋愛運が下がってるな、と感じたらバディへGOーー😊


3組目!アラサー女性、遠距離交際からご成婚💛

ラスト3組目!

Yちゃーーん、ご成婚おめでとーーう!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨年夏にご成婚したお友達のSちゃんの幸せな姿を見て、私も!!と即行でご入会してくれたアラサーYちゃん。

茨城の8歳年上の彼とご成婚になりました!
仕事の都合上、神奈川を離れられないYちゃんが心配していたのは、将来住む場所。デート2回目でこの先進むか悩んでいたところ、彼がYちゃんエリアに異動希望を会社に伝えたと言うではないかーー
この彼の決断力、愛を感じるぅうーー


Yちゃんは私を姉のように慕ってくれて
何度、夜中まで電話で話したことだろう、、
幸せのバトンがつながり、めちゃくちゃ嬉しい

しかも次へバトンを繋げてくれるそう

待ってるよーー

Yちゃん、幸せになってねーー
ずーーっとバディでいよう(*^-^*)


遠距離恋愛の秘訣は・・・・

知りたい方はバディへGOーーーー!😊

この夏、最強バディで婚活に挑む!!

結婚相談所バディ「6月ジューンブライドご成婚3組!おめでとう♡^^」-5

🏆✨2021年 上半期/下半期IBJ Award 受賞!!
皆さんとともに、1つでも多くの幸せの創出に全力を注いで参りたいと思います!!
湘南旋風、巻き起こすぜーーーーーぃ!!( *´艸`)💕
【受賞歴】
🏆2019年入会・成婚優秀賞授賞✨
🏆2020年下期入会・成婚成長賞受賞✨
🏆2021年上期IBJ Award 受賞✨
【IBJ掲載欄】
⭐️オーナーインタビュー
⭐️成婚インタビュー
⭐️IBJちゃんねる出演
⭐️アントレプレナー(仲人講師)
⭐️2021年IBJ企業パンフレットに掲載
⭐️IBJ定例会、成婚エピソード登壇
【バディ仲人まーさん】
⭐️結婚相談所バディ公式HP
⭐️facebook
------------------------------------------------------
結婚相談所バディは、成婚のその先にある幸せな結婚生活を目指します。婚活、1人で悩んでいませんか?バディとはあなたの仲人であり相棒という意味です。一緒に二人三脚で進みましょう!あなたが諦めない限り心のこもったサポートでとことん応援します!!バディ式婚活メソッドで、成婚の秘訣をお教えします。お気軽にご相談くださいね!(^_-)-☆
------------------------------------------------------
結婚相談所バディは、湘南ベルマーレ⚽️サポートコーポレーションです!完全燃湘!!🔥💪🔥

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

8件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案