メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

350 s2
5.0
2日前
バディ結婚相談所は料金がリーズナブルでカウンセラーさんはとても話しやすく対応も丁寧で安心出来る相談所でした。そんな相談所のおかげで無事に結婚しスタートラインに立つ事が出来ました。
chobi H
5.0
3週間前
初めての相談所サービスということで不安もありましたが、アドバイザーの方が気さくで話しやすく頼りになり、無事いい出会いをつかむことができました。価格もリーズナブルなので、まずは話を聞いてみることをお勧めします。
mk
5.0
1ヵ月前
まさに心強いバディ!そして、安心して話せるお姉さんです。 何度も背中を押してもらい、成婚できました。婚活で悩んでいる人にオススメしようと思います。
A
5.0
5ヵ月前
先日入会手続きをしました。 自分で婚活するには出会いもなくモチベーションを保つのも大変なためお話を聞いたところ、とても話しやすいカウンセラーさんなので決めました。活動はこれからですが良い出会いに巡り会えるのが楽しみです!サポート宜しくお願いします(^-^)
ryuh ayanokouji
5.0
10ヵ月前
親身に、温かみか伝わってくるような、人間味あふれるサポートをしていただきました。とても安心して、活動することができました。ありがとうございました。
LS
5.0
11ヵ月前
こちらの結婚相談所バディで成婚しました✨自分のやる気に寄り添ってくださった愛情深いカウンセラーさんです。頼りになるお姉さんといった感じで相談もしやすいです。システムは大手と同じですので、わざわざ相談の為に都会へ行かなくても良いのが助かりました。
L S
5.0
11ヵ月前
こちらの結婚相談所バディで成婚しました✨ 自分のやる気に寄り添ってくださった愛情深いカウンセラーさんです。頼りになるお姉さんといった感じで相談もしやすいです。 システムは大手と同じですので、わざわざ相談の為に都会へ行かなくても良いのが助かりました。
へっぽこ丸
5.0
2年前
先日、結婚相談所バディで成婚退会しましたWです。バディのカウンセラーさんはどんな些細なことでも親身になって相談に乗ってくれる、人柄の良いパワフルで頼れるお姉さんです。最初から最後まで二人三脚で歩んでくれる、まさに私の「バディ」でした。結婚相談所には「当たり」と「ハズレ」がありますが、バディは「大当たり」です。活動中に私が相談したこと全てに対して的確にアドバイスをしてくださるので安心して前へ進むことができました。結婚したいけど出会いがない。どの相談所にしたら良いのかわからない。パーティに参加しているけど上手くいかない。そんな方は「結婚相談所バディ」へ行ってください。カウンセラーさんが必ず力になってくれますよ。それが成婚への近道です。
へっぽこ丸
5.0
2年前
先日、結婚相談所バディで成婚退会しましたWです。 バディのカウンセラーさんはどんな些細なことでも親身になって相談に乗ってくれる、人柄の良いパワフルで頼れるお姉さんです。 最初から最後まで二人三脚で歩んでくれる、まさに私の「バディ」でした。 結婚相談所には「当たり」と「ハズレ」がありますが、バディは「大当たり」です。 活動中に私が相談したこと全てに対して的確にアドバイスをしてくださるので安心して前へ進むことができました。 結婚したいけど出会いがない。どの相談所にしたら良いのかわからない。パーティに参加しているけど上手くいかない。 そんな方は「結婚相談所バディ」へ行ってください。カウンセラーさんが必ず力になってくれますよ。それが成婚への近道です。

この相談所を知る

結婚相談所バディ

9件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案