メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

20代の薄毛、治療も効果なし成婚が決まり毛量が増えました

  • 成婚エピソード
  • 自分磨き
  • 男性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「20代の薄毛、治療も効果なし成婚が決まり毛量が増えました」-1

目次

  • 本人に掲載確認済みです
  • 3か月ぶりに会うと、「髪の毛が増えていた!」
  • あなただけの婚活相談を行っています

本人に掲載確認済みです

ブライダルサロン ラ・マーナ「20代の薄毛、治療も効果なし成婚が決まり毛量が増えました」-2

横浜横須賀の結婚相談所 ブライダルサロンラマーナの岩野ゆかりです。

こんなことってあるのかな!

今回の内容は、本当に驚くことがあり是非ブログでお知らせしたいと思い、本人に掲載をOKを取らせていただきブログにしました。


20代後半で入会したNさん

身長も170センチはゆうに超えていて、大学院卒、スペックは決して悪くない、でもお見合いがなかなか成立しないことが続きました。


本当に失礼なことかもしれないのですが、

Nさんの髪の毛のことについて、話をしたのです。

「薄毛の治療ってやったことある?」

本当に偶然なのですが、わたしも50歳をすぎ更年期などで、抜け毛がひどく病院に行っていたので、その話題からでした。


Nさんは「はい、以前3年ほど治療して、頑張ったけど、まったく変わりませんでした。無理な人もいるそうです、お医者さんに言われて。。。」

「そうなんだね」

こんな会話がありました。

それっきり、わたしからは毛についての話はしませんでした。


婚活中の若いかたは、やはりきになるところです。

Nさんは本当に悩んでいました。

でも、そんなこと気にしない女性は必ずいるし、お見合いはそこそこ成立していました。


毛を簡単に増やすことはできなくても、清潔感は人一倍気遣っていました。不潔にしていなくても清潔感はまた別物。

清潔そう、きれいにしてる、ふわっといい香りがする、服装にも気を使い、とにかく第一印象や一緒にいてよい印象を与えていこうとNさんは頑張ってくれました。

若いから、若さだけで行けるんじゃないか!ではなく、できることを素直に改善し、どなたからみても清潔感溢れる好青年のNさん。


そんな時に運命の女性と巡り合い、彼の魅力的な人柄の良さ、清潔感、一緒にいてどうしてこんなに居心地が良いのだろうと穏やかな魅力

女性との交際はとんとん拍子に進みました。

お互いがベストカップルというべき、気の合う二人、親御様も二人の結婚を心から祝福してくださいました。


3か月ぶりに会うと、「髪の毛が増えていた!」

あっという間に、成婚退会がきまりました。
いつもの、金沢八景の青木ベーカリーでNさんと会うことになりました。毎週のようにデートを重ねて多忙なこともあり、Nさんに会うのは3カ月ぶりでした。
あって、すぐに何か違う??あれ髪の毛が増えている?!!
いや、でも、チラッと確認を4,5回しました。
やっぱり増えている、それは気のせいではありませんでした。間違いない増えている気のせいではないと確信をしました。
以前も「髪の話題」について触れていたので、思い切って、髪の毛増えてるよね?と切り出すと、
Nさん照れながら「あ、はい、そうなんですよ」ポリポリ(^_-)

実は3カ月前から治療を再開して
でも、前は3年治療しても結果出なかったって
そうなんです、それってストレスが大きな関係をしているようで、、
っていうことは、ストレスが緩和されたってこと?
先生もストレスじゃないかとおっしゃっていました。

この話は真実です。
薄毛の話ってとてもデリケートなことで、さすがに写真を掲載してもいい?とまではしたくありませんでした。
わたしのつたない文章力でここまで読んでくださった方に伝わったかわからないのですが、

心から幸せになって、婚活が終わりホッとしたことや、穏やかな気持ちで日々を過ごすし、そのタイミングで薄毛治療を再開したこと、そんな色々な要素が重なり合って、もう髪の毛の隙間から向こうの景色が見えないぐらい毛の密集しているのです。
そして、お顔の艶、笑顔、声までも、うれしそう幸せなんだなと、たまらない気持ちになりました。

こういった、薄毛のことは、皆さんがNさんと同じようにすれば毛量が増えるということでないのかもしれないです。
でもこの事実を、同じような悩みを抱えている方の、一筋の希望のようになれると、幸いに思います。

あなただけの婚活相談を行っています

ブライダルサロン ラ・マーナ「20代の薄毛、治療も効果なし成婚が決まり毛量が増えました」-4

お友達登録でプレゼントGET

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案