メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

【悲劇】婚活中なのに「お見合いできない人」と改善方法

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「【悲劇】婚活中なのに「お見合いできない人」と改善方法」-1

目次

  • 出会いたいのに出会えない…
  • 具体的な改善方法で「自己診断」を行ってみよう!
  • 【オンライン】 プロフィールの無料チェック!
  • ラマーナは認定結婚相談所です

出会いたいのに出会えない…

ブライダルサロン ラ・マーナ「【悲劇】婚活中なのに「お見合いできない人」と改善方法」-2

こんにちは、ブライダルサロンラマーナの岩野ゆかりです。当サロンでは20代から30代の方がメインに活動されています。

婚活において、まずは「出会い」が最初のステップです。しかし、婚活を始めても「出会い」を得られない、または非常に少ないという悩みを抱える方々からの相談が多く寄せられます。

現状を繰り返していても、出会いが増えることはありません。出会いのない状況に嘆いていても仕方がないですし、現状を見つめて改善していくことが重要だと思います。

「婚活をしてる」と言えも、本当の意味で充実してる婚活がスタートできていない勿体ない方が本当に多いですね。

ある意味婚活をしているのに、婚活ができていな、名ばかりになっているのです。


具体的な改善方法で「自己診断」を行ってみよう!

今回のテーマでは、出会いの前の問題を抱えているわけですから、具体的な改善方法としては、プロフィールの内容を徹底的にチェックすることが必要なのです。

写真や自己紹介文の表現、そして希望の相手に関する記載など、細かな点に気を配ることが重要です。また、相手の希望に合わせた表現やニーズの把握も大切です。

【気を付けてほしいポイント】

なぜ、このような表現や言葉を使うのかに意味を持つこと。

・自分を伝えたいこと

・自分が思っていること

・自分ができていないことをできる人ナドナド

「自分」にフォーカスしたプロフィールは自分ばかり、身勝手に映ってしまうこともしばしばなのです。

自分が叶えたい結婚は、十分に理解しますし、結婚を2度している私も次こそは!と真剣のなればなろほど気持ちが入ったものです。

本当のことを言うと、プロフィール作成ほど第3者の意見を取り入れながら作成すると、感じの良いプロフィールがを作ることができるのです。

【会員様の声】

実際に当会で活動を始めた方々からは、プロフィールの改善が成功に繋がったという声も多く寄せられています。

例えば、以下のようなお声を頂いています。

・他の結婚相談所から、ラマーナに乗り換えたました。

それまでは月に2名ほど申込でこんなものかなと思ったのですが、プロフィールをすべて変えて、写真も変えて再スタート。たった1ヶ月で申し込みは6倍、全員とお会いしたかったのですが、実際にお見合いを組めた人数は6名となりこんなにお見合いを組めることに感謝の気持ちでいっぱいです。(30代女性)

・スタートからサービスの違いに驚きました。ショッピング同行、写真撮影、メイク動画を撮ってくれたり、全く違うサービスに驚きました。

以前の所は安いだけで、プロフィールも自分で作って、1人で全部活動していたので、心細かったです。でも、その経験があったからこそ、ラマーナで良かったと思いましたし、これからが楽しみです。(20代女性)

・移籍を考えていた時、3件の結婚相談所と比較検討しました。全て「写真がイマイチ」とご指摘を受けました。実際に洋服選びのデート服まで一緒に選んでくださり、写真スタジオへも同行してくれたので、リラックスして笑顔の写真を撮ることができました。説明も丁寧だったのでラマーにしました。(30代女性)

何度も言います!!

婚活はお見合いができないと話にならないのです!

自己満足のプロフィールで、痛いなー男性のウケが悪いのに、、、と気の毒なプロフィールを毎日のように目の当たりにしています。

そこで、

思い切って!

あなたの婚活プロフィールのチェックを

なんと!無料でおこないます!

わたしが一人でできる範囲なので、人数に制限がございますことをご了承ください

【オンライン】 プロフィールの無料チェック!

ブライダルサロン ラ・マーナ「【悲劇】婚活中なのに「お見合いできない人」と改善方法」-4

プロフィールの改善を希望される方には、30分間の無料プロフィールチェックを提供しています。詳細は以下のリンクからお申し込みください。

【予約フォームはこちら】

オンライン限定の無料相談

https://timerex.net/s/lamarna.salon_ed39/80334813

毎月5名ほどを上限にご相談をお受けできる枠を確保します。

無料のためご少々ください。


ラマーナは認定結婚相談所です

ブライダルサロン ラ・マーナ「【悲劇】婚活中なのに「お見合いできない人」と改善方法」-5

第1期、婚活カウンセラーの試験に合格しております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案