メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

結婚相談所:男性会員が24時間で50名申込を頂きました

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「結婚相談所:男性会員が24時間で50名申込を頂きました」-1

目次

  • 50名の女性と会える権利をGET!
  • 自分本位ではなく、異性からみた魅力的なプロフィールつくり
  • 婚活応援!無料プレゼント

50名の女性と会える権利をGET!

ブライダルサロン ラ・マーナ「結婚相談所:男性会員が24時間で50名申込を頂きました」-2

最近、当結婚相談所に入会された30代の男性会員が、素晴らしい成果を収めました。わずか24時間でなんと50名以上の女性からの申し込みをいただいたのです。結婚相談所の婚活の場合、申し込みにOKすると100%お見合いとなります。 

マッチングアプリのように、やり取りからはじまることはなく、まずは出会う(お見合い)ので、50名の女性とお見合いする権利を獲得できた訳です!

男性会員は、清潔感があり、爽やかな雰囲気を持っています。年収は500〜700万円と中間層よりも優れた条件で、大卒、首都圏にお住まいです。この条件の男性はみなさん申し込みが殺到するでしょうか?

答えは「いいえ」です!

また、女性のみなさんにも質問です。 自分以外の女性からこんなに申し込みが殺到いるとは知りもしないのですね。男性会員はみなさんとお会いすることは難しいので、絞り込みを考えているようです。 さて、例えば男性会員が実際にお会いするのが5名の方として、あたなは上位5名に食い込むことができますか!?

婚活によくある悩みとして、申し込みはしているのにお見合いが組めない申し込みがこない、少ないと悩んで動けなくなってしまうこと!何かを変えていかなければ、このままで同じなんですね。

では、出会うために見直さなければいけないことは、プロフィールシートになります。

プロフィールを観て申込してくれるので当然ですよね。

自分本位ではなく、異性からみた魅力的なプロフィールつくり

ブライダルサロン ラ・マーナ「結婚相談所:男性会員が24時間で50名申込を頂きました」-3

自分目線ばかりではなく、ここに気が付かないと、なかなか出会うことさえできない難しい婚活になるのです。 では、結婚相談所の婚活はどのようなプロフィールの方がお見合い申し込みが多いのでしょうか。

男性の場合は、 写真スタジオで笑顔の爽やかな写真を撮影します。サイズ感のあったスーツやジャケパンは必須。最近はこの点はずいぶんと良くなってきていますね。

次に自己紹介文、 仕事や人生の志、目指すところをアピールすることで、お相手に逞しさや真剣さを伝えることができます。ぼんやりした内容では全く魅力が伝わりません。どこにでもあるプロフィールになってしまいますね。

 一方、女性は結婚後の生活感や好きな家事について具体的に伝える、将来のパートナーにしてあげたいことをちゃんと伝えることです。お相手に自分の生活観をアピールすることができます。

ここで、もっと知りたい!是非あってみたい! そう思わないと、申し込みをしようと思いませんよね!


婚活応援!無料プレゼント

ブライダルサロン ラ・マーナ「結婚相談所:男性会員が24時間で50名申込を頂きました」-4

そうは言っても、なかなか魅力的なプロフィール作りは難しい。。。 と、本当に多くの方から相談を受けます。

そんなお悩みをお持ちの方に さて、ここまでお読みいただいた方への特典を無料でご案内します!

(4月・5月限定)3名までの「プロフィール診断チェック」を無料で提供しています。 あなたのプロフィールをより魅力的なプロフィール作成のアドバイスを行います。 通常有料の相談(1万円相当)が無料で受けられるこの機会をお見逃しなく! 所要時間30分

プロフィール確認は、当社の婚活プロフェッショナルである岩野ゆかりが対応いたします。予約はオンラインZOOMから行えますので、ぜひご利用ください。URLは以下からアクセス可能です。

予約フォームはこちら

https://qr.paps.jp/RnqYj

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案